おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´▽*)


沢山ありがとうございます♡\(*ˊˋ*)/♡

まだしっかりと読めてなくて🥺


これからまたゆっくり読ませて頂きます(´`)💕


でも嬉しいコメントや、暖かい気持ちになるコメントが多くて読みながら笑顔になりました💭


後でまたその気持ちになれると思うと、嬉しくてたまりません(´ω`)


皆さん、いつもありがとうございます(*´▽*)



**―――――**―――――


さて、、、


今日は日本武道館にて、


秋のハロー!プロジェクトのコンサートがありました〜!!!!!!



っはぁぁぁあああ〜ε-(´*)



日本武道館。。。

憧れのステージで1人で歌わせて頂いて、、、



嬉しくて嬉しくて、、、



私はKiroroさんの「未来へ」を歌わせて頂きました。




見てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。。


皆さんのお顔や、ペンライトの光など、歌っている途中も幸せな気持ちになりました🥺




終わったあとにきっともっとステージを感じられたらなぁ



っとならないように、ステージングをかなり考えました💭


それでも直前に変えようかな、、


なんて不安になったりもしました。



武道館は、360度なので、どの角度でもよく見えるようにこれからもっと研究していかなきゃなと思いますが、


自分らしさが出たステージだったんじゃないかなと思います。




緊張や、不安がありましたが、私は歌をお届けして、人々を笑顔にすることが夢なので、


それを頭の中で忘れないようにしました。



1曲の中で、私と皆さんが一体感に包まれたらなと思いました☺️





歌は色んな方にアドバイスを頂いて、丁寧に、丁寧に、、、


落ち着いて頑張りました。。




未来へ。


この曲は今までのハロー!プロジェクトのコンサートでも既に歌わせて頂いていたのですが、



たいせいさんから、


未来を照らしてあげるように、教えてあげるように


お母さんのことを思い出して。



っとお言葉を頂いて、それが私にとって鍵になりました。



そして、みつばちまき先生からも歌詞の大切さを学びました。




私が皆さんのこの先の未来を応援してあげられたらいいなと思います"((´`))"




また、今回のステージでの課題も改めて発見しタコとがあるので、


ゆっくりそこは確認して、今後、確実に生かせるようにしたいです💪




今回、沢山ソロで歌わせて頂く機会が多く、そこで掴んだ緊張のし過ぎの抑え方を


このかなり大きなステージでもしっかり、出来タコとが、私にとって大きな進歩だなと思います。



もちろん、バクバクでしたが、



この形のコンサートが始まる前の私だったら、立てなかったり、泣き出したりするほど緊張をしていたと思いますが、




緊張のせいで!!!


っと緊張について考える脳の部分をかなり減りました。



程よい、自分の中で抑えられるくらいの緊張感で挑めました。



(終わった時、震えて泣きそうになったのはここだけの話ですよ🤫)




里愛とお互いにお見送りのようなことをしました。


お互いの出番の直前、励ましてくれると、やっぱり心強くなります。


ありがとう(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)




そして、、


久しぶりにお会いしたメンバーさんも多くて、、、



川村文乃さんから、


衣装のことを似合うね、可愛いねなんて褒めて頂いたり🥺


歌やステージングについてもお話してくださって嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


川村さんはお会いした時にいつも話しかけてくださったりして嬉しさでいっぱいです🥰




そして、横山玲奈さんや、小田さくらさんからも、リハーサルの時に可愛いっと言って頂きました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




私は色んな方に嬉しい言葉をかけて頂いていて、嬉しさで心がパンクしそうです🥺



私も上手く言葉をまとめたりすることは苦手ですが、


この子にこの言葉をかけてよかったとなるようにしたいです!




皆さん、沢山ありがとうございました( *´`*)



**―――――**―――――


今日の写真♪


マネージャーさんが撮ってくださりました!

ありがとうございます🥺






こちらが、タコっぽい衣装です!




タコっぽくてお気に入りです🥰


リボンのカチューシャも可愛くて!


何よりもこのスカート、物凄く広がるんです!!


メンバーに沢山見てほしくて何回もスカート広げたりしました🤫


上の服の袖もプチプチしていてお気に入りです!


水玉が秋っぽいなと思いました😍



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)