こんばんは🧡🧡




Hello! Project 2020 Autumn 
~The Ballad~ Extra Number


日本武道館に来てくださったみなさん、
ありがとうございました☺️



フジテレビTWOや映画館でのライブビューイングを見てくれたみんなも
ありがとう~!!





日本武道館のステージに立つのは、
宮崎由加さんの卒業コンサート以来😌


この前、東京さんぽ(笑)したときに
外観は見に行きましたが、

内観もすごく綺麗になってました😆



そんな新しい日本武道館で
ハロー!プロジェクトコンサートができて、

とても貴重な機会でした!!




すごく緊張すると思ってたけど、

それがハロコンの中で1番っていうくらいリラックスしてて

センターステージで歌うのも初めてだったけど
みなさんに囲まれているあったかい空間が、

とてもうれしかったです☺️







日本武道館の真ん中で

一面オレンジのペンライトで
囲まれながら歌うなんて、

こんな幸せなことないです😳🧡




中西保志さんの「最後の雨」を
歌わせていただきました。


私の家族は、お家のテレビで見ててくれたみたい😊

うれしいなぁ


今自分ができる限り、
気持ちを込めて歌わせていただきました!











金澤朋子さんと☺️



今日は新しい衣装でした🧡

秋冬仕様で、ちょっとビビットなカラーで
お気に入りです!








今日は髪の毛ストレートにしました!


ふんわりしたイメージよりは
シャキッとしたい気分だったので😌




こんな状況の中でも
日本武道館でコンサートができて

関わってくださった全ての方々に感謝します。


来て下った方も、みなさん本当にちゃんと
注意事項を守ってくださり

いつもありがとうございます!





また日本武道館のステージに立てますように😊


素敵な空間をありがとうございました( *´﹀`* )

贅沢な時間でした🥰






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々