おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(´ω`)


昨日のブログでは、昨日のライブのお話をた〜〜〜っぷりしました(´ω`)

あとは、ヒールのお話や、寒すぎて眠りに付けなくてタコの被り物をして寝タコと、起きれるか心配になったお話などしました〜!



来てくださった方からの感想、ありがとうございます(*´▽*)

皆さんの胸の内を更に知れたようでワクワクしました♪

そして、MCのことなども励ましてくださったり🥺頑張ります💪


そして、配信についてのコメントも多くて嬉しかったです🥺


やはり、歌って踊るライブももっとしていきたいなぁと思います😌

そのためにも、11曲でゼーハーしないように頑張らないとっと思います😁


もう1回みたい、または、ライブ見たかった、行きたかった、、、


色んな想いがあると思います、、


でもまた、皆さんと同じ空間で過ごすのが出来ることを願います


9人でのパフォーマンス、最高の時間でした🥰


楽しかったです!ありがとうございました"((´`))"



そしてそして、昨日は寒すぎて、、暖房は付けなかったのですが、


朝、起きたら寝相が悪くて布団が全部落ちて震えるほど寒かったので、結局付けましたlll_ _ )


冬が恐ろしいです、、、

コメントで色んな対処法があったので、この後早速試します!!


ちなみに、朝はばっちり起きれました、、

明日もしっかり起きなければ(´Д)



ヒールもこれからどんどん慣らしていきたいです😳



今日へのエーーーーーーーーールもありがとうございます💪

この後お話します☺️

そして、他の地方の方の公演に行かれる方も楽しんで頂けたらいいなと思います♪



昨日のブログも読んでくださってありがとうございました♡\(*ˊˋ*)/♡



**―――――**―――――


今日は埼玉県にて、秋のハロー!プロジェクトのコンサートがありました〜!!


コメントでもエーーーーーーーーールだったり、楽しみ!などなどありがとうございましたω`)



今日のメンバーさんは、


モーニング娘。'20さん


小田さくらさん

森戸知沙希さん



アンジュルムさん


竹内朱莉さん

上國料萌衣さん



Juice=Juice


金澤朋子さん

高木紗友希さん

宮本佳林さん


そして、私の8人でのコンサートでした♡\(*ˊˋ*)/♡




もう。。。


私がこのチームの中にいて良いのか分からなくなるほど、、、


本当に凄い先輩方との公演でしたが、


先輩方の優しさや、温かさ、笑顔で私もとても楽しい素敵な公演になりました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)




楽屋でも、全員で人狼ゲームをしました!


私は凄く下手っぴですが、ワイワイと過ごせて楽しかったです(´ω`)




そして何よりも。。。


今日の公演では、、、


MCを担当させて頂きました。。。



ひぇええええぇえぇぇ。。。

恐れ多いです:( ´◦ω◦):



昨日のライブでもやらせて頂いて、なんだか不安でいっぱいでしたが、


MCがお上手な先輩方のツッコミや、テンポの良いトークに沢山助けられました🥺



それでですね(*_*)


先輩方が私のMCを褒めてくださったりもして、私はもう胸が高まりに高まりまして、


どこかへ浮遊しそうになりました。。。



そしてメンバーさんだけではなくて、来てくださった皆さんの笑顔も私の心に響きましたぁぁぁあ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


やっぱりお話を聞いて頂いたり、ニコニコしてくださったりすると、物凄く安心感に包まれます+゚。*(*´*)*。゚+



本当にありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




歌では、私らしく、表現出来たらなと思い、強弱を頑張りました"((´`))"


沢山公演をやらせて頂いていて、舞台袖から色んなメンバーさんの歌を見学させて頂いていましたが、


憧れるところや、手の動き方、表情などなど、私にとって大切な学ぶ場所だなと改めて感じました。。



今日もここでこういう抑揚があれば、次が盛り上がるのか!


などなど感じタコとが山ほどで、今も興奮してます😂




それから、明日は日本武道館にて公演があるので、気持ちが上がりすぎて空回りしてしまわないか不安ですω)


ですが、立派なステージで歌わせて頂くことは今後、滅多にないと思うので、自分のレベルアップに繋がるような歌を歌いたいです。


そして、来て下さる方にとってのエネルギーの1部になれたらなと思います🥰



NEXT YOUさんの曲を聴いて気持ちを高めつつも、明日に向けて復習も頑張ります💪


私個人的に憧れていたステージなので、更にワクワクドキドキドキドキドキドキですが、冷静さをもっていきます!!!



**―――――**―――――


今日の写真♪


本日一緒だったJuice=Juiceの先輩方と撮って頂きました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)







今日、宮本さんもMCを担当されていて、

宮本さんがかけて下さる微笑みにキュンとなりました(∩´∀`∩)💕



今日も沢山の笑顔を楽屋で見ることが出来て、とっても楽しかったです*)


私もいっぱいニヤニヤしたり笑っちゃったり、お話などもしちゃいました(´`)💕


ありがとうございました!!!



**―――――**―――――


昨日、なんだかあまりお腹が空かなくて、何も食べてなくても元気だったのですが、


公演が終わり、帰った瞬間に、お腹がグーグーなりだして、


家に着く前までは、手持ちの食べ物もお腹がまだ空かなくて、明日に持ち越すかぁっという感じだったのに、


家に着いて、部屋に入った瞬間に、食欲がドン!!っと湧いて、


手持ちの食べ物をペロリと平らげました😂



本当に不思議です!

全然お腹すいてなかったのに、、、


部屋に着いた瞬間にペコペコになりました()



無事に大事な一日を終えて安心したんですかね💭



そして、昨日最高に美味しかった料理()があるのでお話しますね(*´▽*)



コンビニのおにぎりをお茶漬けにすることです!!



料理か危ういですが、


おにぎりをお湯に付けて、


しょうゆ、みりん、ごま油、顆粒だし


を少し入れて食べたら最高でした!



帰った瞬間のお腹の空き具合が半端なく、コンビニのおにぎりもお茶漬けでぺろりと頂きました♡\(*ˊˋ*)/♡



ちょいと調べたのですか、お茶漬けにすると、普通に食べるよりも、水分が含まれているので、満足感が大きいっということが分かりました!!


なので小腹が空いた時なんかはオススメかなと思います🥰



昨日はおかかおにぎりでした!

梅おにぎりも絶対美味しいですよね〜💭



是非良ければ、皆さんも試して見てください(*´  `*)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)