おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(´`)💕


昨日のブログでは、アプカミのことや、夢か現実かも分からなくなるほど動揺した蜘蛛のお話、タコまみれになった幸せなお話、気温のお話などなどしました〜!



アプカミ、ありがとうございます!!

タコのブローチ、お気に入りなんです♪

オシャレすぎて、、

タコの美しさが詰まってます♪



タコタコしさ満載でしたね!!

可愛い、凄い、似合ってるなどなど色んな言葉ありがとうございます😁

元気を少しでも送ることが出来たようで嬉しくなりました🐙♥️

タコのTシャツも中々のインパクトですよね!!

いつも探してくれるママには感謝です



蜘蛛退治は、早く倒したくていつも咄嗟に潰してしまいますω)

恐怖な夢でしたが、、、、

吉夢でもあり、不吉な夢でもあるのかがあやふやでしたが、、

もう出ないことを祈ります🥺

怖すぎますよね!本当に😵



そして、寒さには驚きました、、

寒すぎて寝付けなかったお話をまた後ほどしますね!()

体調を崩すよりかは、しっかり暖房つけた方がいいんですかね()

今つけたら冬耐えれなくなりそうです、、



昨日のブログもエーーーーーーーーールなどなどありがとうございましたω`)



**―――――**―――――


今日はJuice=Juiceの日ですね!


おめでとうございます!!!!


ライブが無事出来て良かったです♡\(*ˊˋ*)/♡




9人でパフォーマンスが出来タコともとても嬉しかったですし、


楽曲に合わせてペンライトが揺れたり、皆さんが手振りを少ししてくださったり💭


とても楽しい一日になりました(´ω`)



以下は少〜し細かくイベントのことを書いていますので、、、


後日ある配信をご覧になる方は内容が分かってしまうかもしれません、、


ご注意ください🙇‍♀️🥺


ちょっと仕切りをつけました!!





♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+




パフォーマンスは、全員でもパフォーマンスしましたが、3~4人に分かれてパフォーマンスもしました!!




私は宮本さんと里愛と3人でパフォーマンスをしました!



宮本さんと少人数でパフォーマンスするのは今後きっとないだろうなぁと思うと、


リハーサルも含めて、大事な機会だったなと思いました(*˘ ˘*)


なので今回こうして、パフォーマンスが出来てとても嬉しかったです(*´  `*)


宮本さんの曲の世界観など、本当に表現が素敵で、私も頑張りたいです💪



そして、宮本さんのハッシュタグ


#ジュージュー焼肉美味しいよ


ジュージューは、カタカナでいいんでしょうか🤭

焼肉は漢字ですかね💭

でも、語尾が「よ」っというのだけは念頭に置いておいたのでバッチリです💜



稲場さん考案の、


#JJday

#jjday


も是非、今日や来年などなど沢山使ってみて下さい٩(ˊˋ*)و




少人数でのパフォーマンスは、他には私と、稲場さんと段原さんと里愛の4人でもさせて頂きました〜!!


可愛らしいJuice=Juiceの楽曲をパフォーマンスしました!💓


キャピキャピと歌って踊りました💪(`ω´💪)





稲場さんをチラッと見た時に、物凄く瞳がキュルンキュルンされていて、


きゅんっとなりました(´`)💕


リハーサル映像を見てる時に、ダンスの振り付けで止まるポーズの体制はいつも稲場さんを見ます"((´`))"


綺麗なラインで止まる動きも大きいポージングで、素敵です🥰




そして、段原さんの声の声量や迫力が本当に胸に刺さります♡\(*ˊˋ*)/♡


私は声がまだまだ聴こえにくいので頑張って歌いたいです!


それから、段原さんのアクセントがビビっと決まっているダンスもかっこよくて、じーーーっと見てしまいます(*´▽*)





そしてそして、里愛とは、沢山一緒にステージに立てて楽しかったです٩(ˊˋ*)و


危うくとある曲のイントロで出遅れそうになった時、里愛が合図してくれたおかげで間に合いました😓


2人で一緒に合わせたり、覚えるのを頑張ったり💭


Juice=Juiceの日に向けて、楽しい話もいっぱいしたり、他愛のない話を聞いてもらったりしましたね♪


これからもそういうのいっぱいしたいです(*ˊ˘ˋ*)




そして。。。


オリジナルメンバーさんでパフォーマンスされていた、あの曲も物凄く私は感情深い気持ちになりました( ˊ͈ ˋ͈ )


舞台裏でずっとしがみついて見ていたかったけれど、汗がダラダラで、、😭


でも少しでも見ることが出来て良かったです🥺


きっと皆さんの胸の中にも色んなものが詰まったと思います+゚。*(*´*)*。゚+




それから、2公演目のMCを里愛と2人で担当させて頂きました:( ´◦ω◦):


MC、やはり難しくてまだまだ苦手意識があります(╥﹏╥)


私は普段お話する時も、先輩方のツッコミに頼ってばかりで(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


いつもすみません(´Д)



なので、まだ上手に進めたり、まとめたり出来なくても、


こうしてMCを経験させてくださるスタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、いつもしっかりと対応できなくやるせない気持ちになります。。。



次はきっとない気がしますが、


MC、上手くいったね!っと思って頂けるような時間を作りたいなと思います😌





♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+







今日は、一日中雨の中、足を運んでくださりありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


色んな応援の仕方をして下さってとても嬉しかったです(*´▽*)



そした、見たかった!行きたかった!


っという方も沢山いらっしゃると思います。。。



ですが、、、



1公演目の様子をHelloProjectオフィシャルファンクラブにて、限定配信がありますので、是非チェックを宜しくお願いします♡\(*ˊˋ*)/♡


もう既に、配信見ます!っという方もいらっしゃって嬉しいです(*˘ ˘*)


沢山の方に9人でのパフォーマンスを見て頂けるといいなと思います!



素敵な1日をありがとうございました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



**―――――**―――――


今日の写真♪


井上玲音さんと♡\(*ˊˋ*)/♡



井上さんの女性らしい艶やかな歌声を今日は沢山、聴くことが出来て嬉しかったです(´`)💕



束になった前髪🤭😳



**―――――**―――――


今日は高いヒールで、足の指の腹の部分が豆になりました🤔


一日でなっちゃうのかっと分かりました💭


ヒールを脱いだ時のジーンとした感じや、ジャンプが思った以上に飛べなかったり、バランスを崩してしまったり、


改めて、ヒールの大変さを痛感した一日でもありました(*˘ ˘*)





そういえば、


昨日の夜、寒すぎて、中々寝付けなかったんですよ()


暖房だけは我慢したくて、毛布にくるまって、冬用の靴下履いて、、


それでも寒くて!!!


寝る前に取った。タコの被り物を結局また被って寝ました。。


やっぱり暖かい♥️




今日は沢山歌って踊って汗もかいたので、ぐっっっすり眠れる自信が満々なのですが、


深く眠りすぎて、明日起きれなくなるんじゃないか凄く心配です(*_*)


明日は秋のハロー!プロジェクトのコンサートが埼玉県にてありまして、


起きれないのが怖くて仕方ありません、、、


アラームはもちろん、カーテンを開けて、光が入ってくるようにしたいと思います()



ここしばらく、カーテンを開けたら蜘蛛がいるんじゃないかと怖くて、


1日中閉めっぱなしにしていましたが、


流石に起きれないと大変なので、カーテン全開にします🏡



久しぶりに窓からの夜景も楽しめるかなっと思いますが、、、


出来るだけ早く寝れるように頑張らないとですね!!!



皆さんも、明日の朝がスッキリ起きれますように"((´`))"



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)