皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、FM-FUJI
「井上玲音のMusic Letters」の
収録をしてきました!




なんと、PINK CRES.の
小林ひかるさんがゲストで
遊びに来てくれましたピンクハート


ほぼ初めてお話しました!!


さぁ、人見知りしているのか!


10/15日の放送を
お楽しみに✌🏻


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日も寒かった訳ですが、
早くもヒートテックを解禁しました。


夏にも思ったけど、
寒がりになった気がします


皆さんも温かくして
お過ごしください

______________________________ ✍🏻

つばきファクトリーの小片リサちゃんが
昨日、活動休止を発表しました。


昨日、
心のモヤモヤを話せる環境を
つくればよかったのかなど
色々考えましたが、
答えは出ませんでした


本人がすごく反省していることも
ファンの皆さんが色んな意見を持っていることも
わかります。


でもそれぞれが自分なりに
いい答えが出せればと思います。


人を傷つけずに
モヤモヤが解消されるように!


なんでも相談できる相手って
本当に大事にしなきゃいけないと思いました


またリサちゃんの歌が聴けますように


《告知♪》

Twitter

Instagram

Juice=Juice
スペシャルイベント 2020

〜10月10日は
Juice=Juiceの日!〜

いよいよ明日です!

CLUB CITTA'でお待ちしております


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...