こんばんは。


明日、明後日、明々後日…と私はライブ続きの予定です🐢🎤



10月10日(土)
①14:15〜②17:15〜
Juice=Juice スペシャルイベント2020 ~10月10日はJuice=Juiceの日!~
CLUB CITTA' (神奈川)

10月11日(日)
①14:30〜②18:15〜
Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
さいたま市民会館おおみや 大ホール(埼玉)

10月12日(月)
18:00〜
Hello! Project 2020 Autumn ~The Ballad~ Extra Number
日本武道館(東京)



毎年恒例J=J Day!
地元埼玉公演!
日本武道館公演!

と、3日間とも楽しみで仕方ありません✨


会いに来てくださる皆様、是非楽しんでいってくださいな。



そして、残念ながら会えないよという方も充実した週末を過ごしていただけたらと思います。

お互い頑張りましょうね💪🏼🔥



ライブ前のドキドキ感、緊張しながら歌割や動画を確認する時間、意外と嫌いじゃないです。もはやそれすら楽しい!笑


とはいえ、浮足立たずに3日間とも集中してやり切らないとです!!!

どうか応援していてくださいね📣





アプリで遊んでいた日の写真です。
最近のアプリはメイクの雰囲気まで変わって面白いですね。



あ、この日もそうですが、そういえば最近ジャケットにハマっています。

柄や質感の違うものをついいっぱい集めちゃう。



皆さんのマイブームはなんですか??
👗👕🧥👚👖



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ライブDVD発売中!

私金澤朋子のソロライブ【金澤朋子 LIVE 2020 〜Rose Quartz〜】DVD発売中です。是非チェックしてください!





楽曲配信中!




私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」がiTunes Store(こちら)&レコチョク(こちら)&mora(こちら)にて配信されています🎶㊗️是非ダウンロードして下さい。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅10月10日の放送は岡村美波ちゃん・小林萌花ちゃん登場!

✅10月17日・24日の放送は平井美葉ちゃん・里吉うたのちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S. 



ぶりぶりざえもんのかわいいキーホルダーをGETしました🐷🖍めちゃ嬉しい。どこにつけよう。。