皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、モーニング娘’20 野中美希さんの
お誕生日です!


🎂 HAPPY BIRTHDAY 💗


Instagramに載っていた
写真が2枚とも寝てて、クスッとしました


かわいい💕


考えて見れば自分の幼い頃の寝てる写真って
あんまり見たことないなぁ


(私はだいたい変顔か変なポーズでした)


話は逸れましたが、
野中さんとは気軽にお話はするけど
じっくりお話したこともなくて
詳しくは知らないなぁって思います


これからですね!!


野中さんにとって
素敵な1年になりますように流れ星


この写真は
モーニングさんの楽屋に
写真撮りに行った時。


電気がチカチカしだして、
佐藤優樹さんが
「まーが合図出してあげるよ〜、
いま!いま!」
みたいな感じで
瞬発的な撮影でした(?)


ちなみに私頭からWiFi飛んでます


最近遠近法で
頭から何か生えがち爆笑


《告知♪》

Twitter

Instagram

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...