こんばんは🌛















いきなり自撮り!!笑



ポニテパート2🎀








今日は!!





STVラジオ「稲場愛香のD-tunes」の
収録がありました📻







なんと!!!!




今回、PINK CRES.のみなさんに
ゲストとしてお越しいただきました〜😍✨





久しぶりにお会いできて
本当に嬉しかったですし
進行役というのはドキドキでしたが…😳





たくさんお話させて頂きました〜♪









PINK CRES.さんの
10月7日
本日発売のミニアルバム

「Soleil」



本当に素敵な8曲です✨




ぜひお聴き下さい🎧🎶💕





今日の収録では
アルバムのお話もさせて頂きましたので
10月17日(土) 22時〜のD-tunesも
チェックお願いします🙌🏻















その後は、
収録などお仕事が2つ程ありました〜!







メンバーにも少しだけど会えて嬉しかった❤





最近の中ではちょっぴりバタバタな
頭を切り替える1日だったけど
なんとか全て終えて一安心。☺️






夜は読書ができたらなぁと思います📖🍵










┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜26:27


↑時間変更になっています🕑


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●



💌10月のメッセージテーマ💌
🍳「目指せ料理女子!簡単レシピを教えて〜」


🎊10月15日は「 #juicejuice SP」🎊
好きな曲のリクエスト&思い出メール
受付スタートしました!

お待ちしていまーす⬇️


➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


次回は10月17日放送!

PINK CRES. さんが登場してくれます😍


お楽しみに♪



d@stv.jp




🎤💃 Juice=Juice スペシャルイベント2020
 ~10月10日はJuice=Juiceの日!~

10月10日(土))神奈川県CLUB CITTA' 
①14:15〜
②17:15〜


🎤Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
9月19日(土)〜11月1日(日)





🎤Hello! Project 2020 Autumn 
~The Ballad~ Extra Number


10月12日(月) 日本武道館 




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s


今日はちぇる(野中美希ちゃん)の
お誕生日🎂♡


ちぇるおめでとう〜〜✨



話しやすくて
元気をもらえるちぇる!


とうふちゃんにも早く会いたい🥺🐶



バースデーイベントでは
お祝いメッセージを
送らせて頂きました☺️📹





素敵な1年になりますように💐










♡♡♡