こんばんは。



最近の私は考えていることが沢山ありすぎて頭の中がショート寸前です🐢🌀笑


ありがたすぎる悩みなのですが…本当に時間が足りない!!!そのおかげで実はここ数日夜更かしが続いてしまいまして…

今朝は久しぶりに寝坊しました。


寝坊といっても『お仕事に遅刻しちゃった!』とかではなくて、毎日この時間に起きると決めている自分ルールを破ってしまったのです。ショック。


ちなみに私はいつも7:00と7:04にアラームを設定しています⏰

7:00に一旦目を覚ましてアラームを止めた後、4分間の2度寝をします。贅沢な時間です。

そして7:04になったら強制的に起きる。完全起床は7:04と決めています。この時間帯にも、2度寝の4分間にも特に大きな意味はありません。笑


でもこれが最近の私のルーティンだったわけですが、今朝は寝ぼけながらアラームを2つとも止めてしまっていたようです。

起きたら11:00でした。びっくりです。恐ろしいです。


でも、たまにはたっぷり寝るのもね。
良しとしましょう。



…あ!

ちなみに私がやっている【眠たくて起き上がれない朝の対処法】は、


どんなにしんどくても
どんなに疲れていても

とりあえずパパッとベッドから降りる!

そして
元気にジャンプをする!!!


不思議とテンションが上がるし眠気が吹き飛ぶのですよ😂なんかアホらしくて笑けてくるのでおすすめです。


まぁ、今日はそんなことすらできずにたっぷりと寝ちゃっていましたが。笑笑



皆さんは眠たくて仕方ない朝、どんな風に乗り切っていますか?






それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ライブDVD発売中!

私金澤朋子のソロライブ【金澤朋子 LIVE 2020 〜Rose Quartz〜】DVD発売中です。是非チェックしてください!





楽曲配信中!




私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」がiTunes Store(こちら)&レコチョク(こちら)&mora(こちら)にて配信されています🎶㊗️是非ダウンロードして下さい。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅10月10日の放送は岡村美波ちゃん・小林萌花ちゃん登場!

✅10月17日・24日の放送は平井美葉ちゃん・里吉うたのちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S. 



お仕事も無事に終わったので

私は今から本を読む予定📚


皆さんはいかがお過ごしですか?