おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(´`)💕


昨日のブログでは、エビドリアのほっこり話や、沢山踊っタコと、大人っぽくなっタコと、元気になる曲のお話、タコ愛が詰まったDVDマガジンや、バースデーイベントのことについてなどお話しました〜!



最近、11回ほっこりしてます(*´`*)

今日のほっこりは、店員さんが物凄いニッコニコだっタコとです♪

私のブログでも皆さんがほっこりして貰えるようにお話します♪

(どちらかというとハラハラが多いですかね🤭)


店員さんの優しさ、素敵ですω ` )

ホカホカのエビドリア、最高でした🥰


大人っぽいと言って頂けると私自身も成長を感じて嬉しくなります!



ビタミンMEは物凄く元気になりますよね!

音楽で励まされたり、元気になるのは凄くいいですよね!

色んな曲ありがとうございました!

私も夜な夜な何かしら作業をしながら色んな曲を聴きます٩(ˊˋ*)و



DVDマガジン、是非ゲットしてくださいω ` )

私も収録中、色んな気持ちになって、タコについて想いが深まりました😌

感想もお待ちしております♪

今から面白そう!見る!などなど沢山言って頂けて嬉しいです😍

パッケージのイラスト、描かせて頂きました(  ¯¯  )


バースデーイベントについてもありがとうございます♪



昨日のブログも色んなコメントなどなどありがとうございました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



**―――――**―――――


今日、歩いていたら東京の中学校の時の友達に会いました!!



連絡先も何も持っていなくて、卒業したと同時に、


もう会えないのかぁ


っと悲しくなっていたけれど、まさか会えるなんて!!



お互い、恐る恐る目を合わせて、



ハッ!!!😳😳



っとなりました、、、




その子は色が白くて、明るくて元気な子で、


私が転校してきた時に校内を案内してくれたりしてくれて、


安心した記憶があります(*^^*)



私が元気ない時も色んな話をしてくれたりしてくれました♪



それにしてもびっくりしすぎて🤭



嬉しかったですω`)



**―――――**―――――


今日の写真♪


前髪を切りました〜ω ` )





この前は確か自分で切ったのですが、


せっかく伸ばしていた顔周りの毛を片方だけ、


ジョッキン


っと切ってしまい。。。



なので次は美容師さんに切ってもらおうっということで、伸びてきたので切ってもらいました😍



前に間違えて切ってしまったところが辺になっていたけれど、上手く直して頂きました。。。



美容師さんから、



「ここをこうこうこうすると、美容師さん、困らないよ、、」



っと言われたので、きっと私この間は変な切り方をして、修復しづらくしてしまったんだと思います😅


美容師さんが教えてくださって良かったです。


すみません、ありがとうございます🥺




美容師さんのおかげで、しっくりくる前髪になりました♡\(*ˊˋ*)/♡




やっぱり、パッツン、眉下が1番ですね👍



ε٩(>▽<)۶зワーイワーイ




あ、、



ちなみに前に自分で切って失敗した写真ありますので、良かったら、、、





横の伸ばしてるところ、片方あるのに片方切ってしまった。。。


今はもうそんな事ないので笑い話ですが、


この切った日の朝、


さらに前髪が浮いて短くなって、ある角度をむくと、ヘンテコな前髪になっていた時は、


とても焦りました()




写真の顔、何だか面白いですね!(笑)


じっと見てたら笑いが込み上げます😂




**―――――**―――――


今日はダンスレッスンがありました〜!!!


結構ドキドキしましたω`*)



私は1曲の中に詰め込みすぎたりすることがあるのに気が付きました、、、


やりたいことだらけで、ただ詰めてもそれがまとまらないので、まとまるように一つ一つを処理出来たらなと思います💭




ダンスの先生から今日、色んな発想や、思い切りの大切さを学びました。




私は何かを捨てることも考えないといけないです🤔


拾ってばかりではグチャグチャになるので😅



。。。



だから私の部屋はすぐ散らかるのか💡




それはさておき、、()




今日のダンスレッスンで得たものは本当にこれからに繋げるにあたり、大きいなと感じました!



そして、周りの方のパフォーマンスを見ていて、


それこそ、年齢や身長も私と違う方もいらっしゃいますが、


振りのカウントがバシッと揃っていたり、


フリの間がふにゃふにゃしてなかったり、、、



目で学ぶことも本当に沢山あります💭




そして、今日はいっっっぱい汗をかけたので嬉しかったです!!


大きな鏡の前で踊ること、自分を見ること。


すんごく楽しかったです(*˘ ˘*)




いっぱい頭に入れタコともあるので、しっかりまとめて、余裕のないところは捨ててみたり考えてみます💭



(*ˊ˘ˋ*)ウキウキ



**―――――**―――――


今日、マクドナルドで初めて月見バーガーを食べましたω ` )


メンバーがブログなどで書いていたりしていて、気になっていました💭



今までは、100円バーガーをほぼ食べたりしていたのですが、


食べごたえ満点の月見バーガー、最高でした!!!



100円バーガーは凄くシンプルなのに、美味しくて、サイドメニューもお腹に入るちょうど良い大きさで、良く食べていたのですが、


お腹がペコペコな時の月見バーガーは大きさが丁度良くて、厚焼きの目玉焼きが最高でした♪


美味しくてバクバク食べ進めたので、次はゆっくり味わおうと思いますω ` )



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)