こんばんは🧡🧡



今日は秋晴れの気持ちいい1日でした☀️

緑がいっぱいのところお散歩したいなぁって
昨日から思ってて、


そうだ!と思って

行ってみたかったところに行ってきました✊







日本武道館!!🧅


何度かステージに立たせていただいたり、
コンサートを見させてもらったことはありますが

ちゃんと真正面?から日本武道館を見たことは
多分なかったなぁと思って、


見てみたかったんです!


真ん前から見れてうれしかった~☺️



外から見ても、大きくて、存在感があって

来週月曜日の武道館公演が
もっと楽しみになりました😆







武道館までの坂道も
立派な門がかっこいいんですね〜

知らんかったよ🙄



北の丸公園もぐるっと回って
とても綺麗なところでした😌


自動販売機で買ったあったかいほうじ茶を
ベンチに座って飲んだよ( *´﹀`* )

最高にほっこりしました。






そのあとは、
皇居のまわりをお散歩して

半周くらい歩きました!

東京駅の手前くらいまで☺️



国立劇場初めて見たし、

濠の水面に建物が反射して
とても綺麗で、

あとは景色がすごく東京でした!笑


東京観光だった😄



ゆっくりお散歩できて
自然も豊かで、

リフレッシュできました!!


たのしかった😊


今日はお散歩日和でした♪



明日からちょっと雨降るみたいなので
折りたたみ傘持って出た方がいいって

天気予報で言ってた🌂










今夜放送の、
bayfmラジオ「We are Juice=Juice」ですが

10月から放送時間が変わります~!!


1時間繰り上がり、
26時頃~の放送になります😊


お間違いなく!

今夜26時~、ぜひ聴いてください🥰


先週に引き続き、工藤由愛ちゃんと段原瑠々のふたりでお送りします🐙










それでは!


明日もがんばりましょう💪


ほんじゃーねー




段原瑠々