おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

+゚。*(*´*)*。゚+


昨日のブログでは、ドンジャラのお話や、バーベキューのこと、水風船で遊んだこと、今日のことなどなどお話しました〜(*´`*)



ドンジャラ!懐かしいっという方いらっしゃいましたね!

色んなキャラクターなどのドンジャラがありますよね!!!!

お家の中で出来るのでオススメです♪

やっタコとない!っという方に是非やって頂きたいですω ` )



バーベキューも水風船の時間も幸せな時間でしたね♪

美味しいものもいっぱいで、楽しかったです٩(ˊˋ*)و

水風船も風を引かない程度に楽しみました😁

数も凄いけれど、弟のウキウキ感が可愛かったです、、!



今日へのエーーーーーーールもありがとうございました♪

いっぱい楽しみます💪

楽しみに待ってくださって嬉しいです♪



昨日のブログもありがとうございました(´`)💕



**―――――**―――――


今日、お昼のお弁当をおなかいっぱいに食べたので、


ウトウトしてます(  -    -   *)ウトウト




事前にそうなることを予想して、酸っぱすぎてびっくりするグミみたいのを買っていったのですが、


ウトウトする度食べて我慢していたら、


空っぽになりました。。




今、私の手元には眠気を覚ますものがありません·ω·`)


お昼ご飯、おなかいっぱいに食べるのは控えようと思いましたlll_ _ )


給食の後の授業みたいな感覚です:( ;´`;):




昨日はぐっすり眠りについたはずなんですけどね。。。



あ、



寝ようとする度に弟が笑わせにきたので


中々寝れなかったんでした。


ワイワイしすぎて😅




でも今日の夜はいっぱい歌ってぐっすり眠れそうです♪



(ちなみに、今ウトウトしていたもんで、スマホを手からおっことしましたω`*))



**―――――**―――――


朝は、とうきびを食べました🌽


甘くて、口の中に広がる甘みが最高でしたω`)


今日はタレを付けなかったので、次食べる時はタレも作ってかけてみたいです!


前に食べた時、ものすごく美味しかったんですよ(´`)💕



北海道に行くたびにとうきびを食べている気がします💭



美味しいものいっぱいです♡\(*ˊˋ*)/♡



**―――――**―――――


今日の写真♪




編み込み綺麗に出来ました(*´▽`*)



*☼*―――――*☼*―――――


今日は半袖半ズボンです(笑)


しっかり長袖なども持ってきたのですが、


まだギリギリ半袖も行けましたε-(´∀`;)ホッ



でもそろそろ長袖じゃないとなぁと、近いうちに衣替えを決心しました(笑)



夏服も、今年増えたので、しっかり整理しないとですね(´꒳`*)



もうこんな時期かぁと驚きです、、



**―――――**―――――


今日は地元の北海道で2公演、秋のハロー!プロジェクトのコンサートがあります🥰



今は1公演目が終わりました(*´  `*)


いつも温かくて、優しい空気に包まれます((((*´ ˘ `*)




そして、今日は4人しかいないので、凄くドキドキでしたが、


1公演目を終えた今、幸せな余韻に浸っています(*´`*)




佐藤優樹さん、谷本安美さん、山﨑夢羽さん♡\(*ˊˋ*)/♡



楽屋では山﨑さんと好きな食べ物のお話など、食べ物の話を繰り広げていました(*´▽*)


とても楽しくて元気になるメンバーさん方です+゚。*(*´*)*。゚+




それから、しっかり1公演目を振り返って2公演目に挑みたいです💪




是非、来られる方はお気をつけてお越しください♡\(*ˊˋ*)/♡


そして、1公演目に来てくださった皆さんありがとうございました(´ω`)




感想頂けたら嬉しいです♪


では、2公演目行ってきます(*´▽*)




以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)