こんばんは🧡🧡



中秋の名月は昨日だったけど
満月は今日なんだって~🌕


月って写真で撮ると
小さくなっちゃって上手く撮れんよね🥺


肉眼で見るときは、
錯覚で大きく見えとるだけらしい

不思議ですね~


そんな、肉眼で見るとたぶん大きくて綺麗であろう
登り始めの月の写真を
お母さんが送ってくれました😁







昨日お母さんとの電話で、
懐かしい話してて☺️


小さいころからお姉ちゃんは

るるにすごくかまってくれて、
できないことをやってくれたり
遊び方教えてくれたり


まだしゃべれないくらいのときでも、
ぬいぐるみいっぱい持ってきて

るるが寝てるまわりに敷き詰めたり🐻


歩けるようになってからは
連れ回して、ずっと一緒にいてくれてたみたいで☺️



そういうの、全然覚えてないけん

写真とかビデオとかで見て
小さいころからお姉ちゃんはずっと
お姉ちゃんなんだな~って思ったりして、

不思議な感じになります😆



ビデオとか見せてもらうと、
小さいころのるる、
ぽけーーっとしてることが多くて

すっごいぽわぽわ~っとしてて😄


でもお姉ちゃんはちゃきちゃきしてて、
るる!るる!ってたくさん話しかけてくれて

るるは聞いとるんか聞いてないんか分からんような顔で、
すごい時間差で反応したりとか

るる大丈夫か?って自分で思うくらい😂


ぽわぽわしてたから、
小さいころのこと覚えてないんかなぁ~😄


まぁ3歳くらいのときはそんなもんかな👶🏻




誕生日ってそういう話をしたりしますよね~

お姉ちゃんの誕生日じゃけど!


お母さんお父さんから
小さいころの話聞くの好き🥰










もうご存知の方も多いかもしれませんが!


Hello! Project 2020 ~The Ballad~

第2弾の追加公演が決定しました🌼



私がお邪魔させてもらうところは、

🍁11月7日(土) 山梨
YCC県民文化ホール 大ホール

🍁11月21日(土) 広島
上野学園ホール

🍁11月22日(日) 山口
スターピアくだまつ 大ホール

🍁12月6日(日) 静岡
静岡市民文化会館



地元の広島に
また秋のハロコンで戻ってこれるということで

うれしい!!


感染症対策は引き続きしっかりして、

体調にも気を使って、

元気にどこかでお会いできるのを
楽しみにしています😊














モーニング娘。'20の羽賀朱音ちゃんと!


ヘアアレンジしてあげたら、
めっちゃ喜んでくれてうれしかった~☺️


似合うよね!!






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々