こんばんは🧡🧡



中秋の名月ですね🌕


9月のイメージだったけど
10月の年もあるんじゃ~


晴れとるけん、綺麗な月が見えそう!

満月いいねぇ







そんな今日はるるのお姉ちゃんのお誕生日~


お誕生日おめでとう!!🎉🌼



日付が変わるちょっと前に
お母さんにテレビ電話をして、

10月1日になった瞬間に
みんなでハッピーバースデーを歌いました😊


ちょっとタイムラグがあるけん、
一緒に声をそろえては歌えなくて
だいぶ歌いにくかったけど😄

全力で歌ったよ✊




るるのお姉ちゃんは、すごーく優しくて

自分よりるるがしたいことを優先してくれるような、

小さい頃からそういう人です。


そうやって譲ってくれるとかだけじゃなくて、

一緒にいるときに思うけど
いちいち優しいです😄



小さいころは、喧嘩もたくさんしてたんだと思うけど
あんまり覚えてなくて


今はお互いが良き相談相手だったり
一緒にいるときは楽しくて、

仲良し姉妹だな~って自分でも思う😆



リモート通信脱出ゲームは
2回一緒に脱出成功したけど、

リアルの脱出ゲームも一緒に行きたい!


これからも一緒に遊んでね~






この写真好き☺️



ずっとお姉ちゃんらしいお姉ちゃんでいてくれてありがとう( *´﹀`* )

これからも仲良くしてね🍒







お母さんがめっちゃおいしそうなケーキ作ってたぁ~

シャインマスカットの!


るるはピオーネとキウイ
食べるもんっ



最近フルーツよく食べてる🍇

収穫の秋😁







それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々