おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´`)♡


昨日のブログでは、色んなイベントのことや、夏の大好きな服のこと、ペットボトルチャレンジと卵焼きを作れないというお話などしました〜



イベントに向けてどんどんらガツガツ準備していきます💪

楽しみです🥰



ファッションの組み合わせも練習というか、勉強しないとなぁっと思います😍

流行りに疎いので、自分で調べて行かないとですね🥰


ペットボトルチャレンジも意外と難しくて集中しちゃいました🥰



玉子焼きのアドバイスや、簡単に作れる方法などなどありがとうございます🥺

頑張ります💪

フライパン重要ですね🤭

ちなみに、しょっぱい派です🤫

いつか上手に作れた時は写真載せますね🤭😁

卵の擬人化いい感じに出来ました♪



昨日のブログもありがとうございました(´`)



**―――――**―――――


今日はのんびり過ごしてました♡\(*ˊˋ*)/♡


ちょっとだけゲーム三昧になってましたが😅


任天堂Switchのスプラトゥーン2が楽しくて楽しくて٩(ˊˋ*)و


でも勝ち負けがあるゲームなので、


負けると悔しくて😡😡😡こんな感じになります(*_ _)



昨日もやっていたのですが、負けて悔しさのあまり叫んでいたら、ママから苦笑いされました😅


私は意外と声が大きいんだなーっと発見もあります( ˊᵕˋ ;)💦



そしてゲームで負けたりした時の怒りはスライムにぶつけるようになりました。。。



やりすぎると感情も並々になって爆発して周りに影響しかねない気がしたので、


程々が1番なんだなと分かりましたね、、



メンダコの育成ゲームや、たこ焼きを作るゲームをしてる時は、


1番穏やかで、のほほ〜んとしてると思います🥰



**―――――**―――――


今日は桃がお手頃価格でゲット出来ました🥰🍑


2つ入りで、黄色の桃とピンクの桃でした!


かなり前は皮付きで食べたのですが、今日は皮なしで食べました🥰


皮がない方が食べやすくてやっぱりいいなっと思いました🤔


今日の桃は剥きやすかったので良かったです!


剥けない時はかぶりついて食べることにしました💭



もう今年は桃が食べれなと思っていたので、食べれて嬉しい一日でした(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



早く柿も食べたいです



**―――――**―――――


今日の写真♪


巻きツインテールです٩(ˊˋ*)و




**―――――**―――――


15歳最後の、、


由愛見る(知る)15コーナー


です!!!!



①今日はカレーを食べようと思って材料を買ってきたのに、お肉を買い忘れました。。。

なので諦めましたlll_ _ )



15歳最後に食べた、タコは、蒸されたマダコです( *´`*)



③雲の上にお城を立てるか、海の中にお城を立てるかだと、海の中です!



④今日の3時のおやつは、チョコボールのキャラメルです🥰



⑤新しいノートの1ページ目、失敗したら、ペンでグチャっとやらず、

何も無かったように1ページ、切ってしまいます。



⑥棚などが売っているお店に行くのですが、行ったところで持って帰れないので、しょんぼりしてしまいます。。


折り紙やタコグッズ専用の棚をいつか買いたいですねω ` )



⑦昨日カルパスが美味しすぎて、今日も買っちゃいました(>؂•̀)



⑧家ではメガネです👓

お話しタコとあったらごめんなさい:( ;´`;):



⑨隠し部屋を作るとしたら、その部屋にはプラネタリウムのようなライトを設置して、


その部屋で音楽を流して折り紙をしたいです💭



⑩靴下、片っぽ無くしがちです()



⑪好きなペンは、多色のボールペンにシャープペンが含まれているペンが好きです!



⑫小学生の時、ホッピングを買ってもらったけれど、未だに上手く出来ないです、、

長く続きません😨


竹馬も一輪車も苦手です🤫



⑬今心の隅っこで気になっていることは、小学生の時に使ってたラベンダー色のランドセルは処分したかどうかということです。。


急に気になってきました。。

また背負いたいですね、、



⑭私の髪の毛は細めですが、アホ毛はなんだか太い気がします。。

アホ毛に栄養がいっぱい行ってるんですかね🤔



⑮小学生の時、家庭学習ノートを誰よりも頑張りました💪




15歳、いっぱい涙しタコともあったけど、楽しいこと、嬉しいこと、幸せいっぱいの年でした(´`)°+.*




あと数時間後に16歳になると思うと不思議ですねω ` )


今日のブログのタイトルにある通り、16歳になる瞬間が楽しみでならないのです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


頑張って起きてよっと♪



私は、メンバーや友達の誕生日の時、0時まで頑張るのですが、結局23時43分とかに寝てしまって朝に送ることが多いんです(泣)


なので、16歳になったら、0時にメールを送れるようにしたいですね!!




15コーナー、やっていない期間が長く続いたりしましたが、


楽しく読んでくださってありがとうございます( *´`*)


私も楽しかったです♪



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)