こんばんは。


私の大好きなとあるシリーズのアニメとある科学の超電磁砲T】がついに…ついに……

終わってしまったあああ😭😭😭😭😭



ああ、
あーーーーーーー

あぁ
嗚呼、、


ここ最近の楽しみが終わってしまった…!
悲しすぎる。。寂しすぎる。。


本当に私はこのとあるシリーズがどれも大好きで、このアニメをずっと観ていたいというか。なんというか。うう。


でも仕方がないことなので、今は禁書目録の1期からNetflixでアニメを見返しています。というか超電磁砲Tが終わってしまうのが寂し過ぎて少し前から見始めていました。


今は禁書目録Ⅱの23話まで来たところです。
いやぁ、あっという間!🐢🐇



アニメやドラマが最終回を迎えるときって、やっぱり寂しいですよね。でもこんな風に寂しいと思えるのもそれだけ素敵な作品だったから。


原作の鎌池和馬さん、冬川基さんを始めとするスタッフの皆様、各キャラクターの声優さん方、本当に本当に楽しい時間をありがとうございました。お疲れ様でした!





原作はまだまだ続いていますからね。


そちらも楽しみながら私はゆっくりアニメを見返していこうと思っております。

いつか4期も…☺️🙏🏼✨




さてさて。


皆さん、筋トレしてますか?!?!



私は今日はまだ何もしておりません!


そしてこれからまだやらなくちゃいけないことがあるので、今日は夜になってしまいそうですがちゃんとやりますよ💪🏼🔥


継続は力なり、ですからね。


少しずつでも良いから毎日頑張りましょう。




それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ライブDVD発売中!

私金澤朋子のソロライブ【金澤朋子 LIVE 2020 〜Rose Quartz〜】DVD発売中です。是非チェックしてください!





楽曲配信中!




私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」がiTunes Store(こちら)&レコチョク(こちら)&mora(こちら)にて配信されています🎶㊗️是非ダウンロードして下さい。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️深夜3:00〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

本日!9月26日の放送は一岡伶奈ちゃん・島倉りかちゃん登場!

✅10月3日・10日の放送は岡村美波ちゃん・小林萌花ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S. 



今夜24:00〜FM NACK5金澤朋子のVivid Midnight】放送です📻


1周年直前!ふりかえり&お蔵出し音源スペシャルということで…レアな音声がたっぷり聴けちゃうかも?!


ビビサポは一岡伶奈ちゃん&島倉りかちゃん。お楽しみに!