おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(´ω`)


昨日のブログでは、丼系のお話や、雨の日のポジティブなお話、ヘアバンドなどのヘアアクセのお話、布団の上に蜘蛛が出てきタコとなどお話しました〜



牛丼はつゆだく派が多かった気がします💭

丼系、結構ありますね!!!

コメントを読んでいて、これもあったか!!っと沢山なりました😁

海鮮系が多かったですね🤔

あとはカツ丼!

カツ丼すっかり書き忘れてました😅


給食の話はワクワクします♪



傘の水の落とし方はその場で違いますよね!

でも②の閉じてから振って落とす方の方が多かったです!!

①の方もいらっしゃいましたが、③は結構少なかったですね🤔

傘は周りにも気をつけないといけなくて、ちょっとビクビクしながら人混みのところは集中します、、!



ヘアアクセなども百均で買えてしまうなんて凄いですね!

ヘアアクセを付けるとヘアアレンジがもっとキラキラして見えますよね♪



虫が苦手だからこそ、虫と戦ったことを記録したくなります😅

しつこくて申し訳ないです😱

マスクをして寝るともしかすると食べる確率も減ると思います!

でも怖いですね、蜘蛛を食べてるかもしれないと考えると怖すぎですね😔

ティッシュ箱の折り方が書いてある本があるのでそれを参考にします!

色んなコメントありがとうございました🥺


虫の件も雨の日に1人でプンスカ怒ることもそうですが、意外と独り言凄い気がします()


昨日のブログも沢山色んなお話などなどありがとうございました(*´▽*)



**―――――**―――――


今日はダンスレッスンがありました〜٩(ˊˋ*)و



いつもよりリズム練習を長めにして頂いたのですが、


結構ブチッブチッと途切れガチになっているのが分かりました😱


リズムもかっこよく取れるようになりたいですが、キープがやはり難しくて🤔



リズムを体に染み込ませてからは、歩く練習などもしました!


歩く時に意外と色んな歩き方や、魅せ方があって、


その分それに見合うポーズだったり、振りが思いつかなくて大変でした(;`´)グヌヌ




あとは、ハロー!プロジェクトの楽曲も楽しく踊りました!!


先生からコツを教えて頂いて、


焦りがちに踊ってしまうところも少し落ち着いて踊れるようになったところがありました♡\(*ˊˋ*)/♡


体を動かして汗をかくの、楽しくていいですね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



**―――――**―――――


今日はラーメンを食べました(´ω`)


でも炒飯も食べたくて半炒飯を頼んだんですね!


そしたら、ラーメンだけでもボリュームが凄くて、ごちそうさまをする頃には


お腹が許容量を超えていました…(*´-`)



お腹がはちきれそうでした()



食べ過ぎは良くないんだなぁっと思いつつ、お腹いっぱい食べれた幸福感もありました+゚。*(*´*)*。゚+



ちなみに、味噌ラーメンを食べました🥰

野菜たっぷりですω ` )


ごちそうさまでした♪



**―――――**―――――


今日の写真♪





3枚一気に載せました♪



**―――――**―――――


あと3日で16歳っということで。。


由愛見る(知る)15コーナー!!!


しちゃいます♡\(*ˊˋ*)/♡




①今年蚊に刺された回数は20回はいったと思います( ` _ ´ )



②里愛に言われて気づいタコとは、


「ゆめってお腹いっぱいになったら喋らなくなるよね😂


っと言われて確かに!っとなりました💭

喋る余裕もなくなります()



③生まれ変わったらタコか女の子になりたいです!



Juice=Juice 2020 AUTUMNのグッズのエコバックが大活躍してます💪



⑤グミも大好きなのですが、ラムネも最近美味しく感じて、ママからコーラのラムネを譲ってもらいました(>؂•̀)テヘペロ



⑥スマホの充電器を外出用と家用で1つ買い出ししました♪

結構便利ですよ!



⑦最近バランスボールを買いました!



⑧特に理由は無いのですが、4×6が好きです!

(しろくにじゅうし)っと言うのが好きです🥰



⑨こちょこちょ弱いです。。。



⑩昨日食べたアイスはスーパーカップバニラです🥰



⑪嬉しいことに東京タワーは沢山見ているのですが、スカイツリーは全然見タコとがなくて、いつか登ってみたいです!



⑫荷物が多いのに必要なものを忘れがちです😨



⑬まだ夏だと思い、半袖、短パンで外に出たら周りは長袖で急に恥ずかしくなりました。。。


いきなり秋になった感じです😵



⑭秋ということで、折り紙で秋のくす玉を作らないとなっと思い、何のくす玉にしようか迷ってます💭



⑮学校の掃除当番で好きな当番は、


ちりとりと黒板消しです!




。。。こんな感じですかね!!!


16歳も目の前ですね🤤


ワクワクドキドキしつつ、15歳があっという間におしまいでしょんぼりな気持ちもあります🤭🤫



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)