こんばんは🧡🧡



今日も雨でしたねぇ

でも台風の影響があまりなかったから、よかったです!


明日は晴れてくれるかなぁ

久しぶりに晴れが見たいな〜😊









モーニング娘。'20の譜久村聖さんと!


歌声も、話し方も、雰囲気も
全部優しくて

近くにいると、ふわっと包まれているような感覚になります☺️

とても癒されます😌


夏ハローで同じチームになって、
一緒にいさせていただける時間が長くて
うれしかったです!









お母さんがまた
荷物送ってくれました〜😊


梨とりんごも入ってて
さっそく梨を食べました🍐




全部繋げて皮むけたよ〜の写真😆


でも皮むく前の梨の写真撮り忘れました🥺






みずみずしくて、おいしかったです💗


二十世紀梨がすごく好き!

関西の方がメジャーだって噂聞きました😳









この前、久しぶりに会ったスタッフさんが

YouTubeの弾き語り動画見たよ〜って

声かけてくださって、


ピアノ上手なんだね〜って
褒めてもらえてうれしかったです😌

まだまだじゃけど!



「スッピンと涙。」のピアノ弾き語り動画、

いろんな方から
見たよ〜って声をかけていただくことが多くて


スタッフさんだったり、メンバーさんだったり、
感想いただけてうれしいんです〜😊


がんばらなきゃなぁと思います✊








それと最後に!

先日行った、バースデーイベント2020
配信が決定しました🌼


第一部の公演の模様が配信されます😊


10月4日(日)10時~10月5日(月)10時

よかったら見てください🧡











明日は、秋のハロコン。

りゅーとぴあ(新潟市民芸術文化会館)・劇場にお邪魔します🌾


楽しみにしてます〜😊



それでは!

またあした(^^)


ほんじゃーねー




段原瑠々