皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、
Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2020
アンコール公演
でした!!


リハーサルでのスタッフさんの
フレンドリーな感じも
皆さんの温かい雰囲気も
大好きだなぁと思いました🔆


最近優しさに触れると
ちょっとしたことでも
じーんときます。


今日もそれでした照れ


応援してくださる方の
期待に応えていければと思います!


これからも応援よろしくお願いします爆笑





《告知♪》

Twitter

Instagram

井上玲音のMusic Letters

メールテーマ、レイレコのテーマは
rei@fmfuji.jp
まで!

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...