おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


昨日のブログでは、スライムやシール、折り紙のこと、コーンロウっというヘアアレンジのお話、しゃっくりの一日のことなどお話しました〜!!!



スライムやシール、小学生の心がある、っと書いたのですが、それ以外にもきっとありますね()


スライム、本当にずっと触っていられるくらい良い感じです(´________`)ビョーン



コーンロウ、沢山の方が褒めてくださって嬉しかったですω ` )

コーンロウ、名前を知っていた方は少なかったです🤭

確かにとうきびっぽいですね🌽

でも、見タコとある方はやっぱり沢山いらっしゃいましたね(*´▽*)

ダンスのイメージ、沢山編み込みなどなどイメージも共感される方がいて嬉しかったです♪

そして、コーンロウをやられている先輩方の名前も出てきていましたね💭

ライブでやりたい気持ちがより高まりました♪


しゃっくり、今日の朝の時点で止まっているので、大丈夫でしょう!( ´`)ホッ=3

しゃっくり、止めるのも中々苦しいですよね😓

 しゃっくりは不思議ですね😌

驚かされて止まることはあまり成功することはないですが、1度バッチリ止まっタコとがありました🤭



昨日のブログもありがとうございました٩(ˊˋ*)و


ブログを早い目の時間にあげた時は、前日のブログと今日のブログのコメントをハシゴして読みます🥰



**―――――**―――――


今日は朝のブログです🤭🤭🤭


朝スッキリ起きられました🥰


昨日の夜に踊ってから寝たからですかね🤔



寝る15分前に覚えごとをすると頭に入りやすいと北海道の研修生の時にお世話になっていた先生から教えて頂きました☺️


なので朝起きて、頭の中で音楽を流して体を少し動かすと、意外と動けましたω ` )


良い感じです🥰



バースデーイベントが楽しみで楽しみで!


当日は緊張も大きいと思うのですが、


しっかり体に入れておけば緊張で動けなくなっても本能で踊ってくれるっと信じて


体に入れてます💃



ギリギリでごめんなさい💦


バースデーイベントのチケット申し込みが本日の12時までっということで、


あと少しですが😓


忘れてた!っという方がいらっしゃったら是非☺️



ここをポチッと



昨日どうして書かなかったのか、、、


昨日の自分に、頭をポカポカしました。


( •̀_•́)-o)`з΄)



**―――――**―――――


昨日遊んでいたスライムにキラキラが入っていて、


遊んでいたら手にもキラキラがつくんですよ()


なので、机の上が少しキラキラしていて、指にもまだついていました()


意外とキラキラが取れなくて困ってます😓



しかも、遊び心で、自分の持っている文房具のグリッターも入れたのでキラキラが増量されていて😂


遊ぶ度に取らないといけないので、少し大変です😅



なくなったらなくなったで、またグリッターを入れればキラキラが増えるんですけどねっ☺️


ですがグリッターものりなので、、、


入れすぎるとスライムが溶ける気がします💭



スライムは溶けるので、保管が難しいですよね‪:;(´`);:‬


溶けないように毎日触っておけば大丈夫ですかね!!!


皆さんもキラキラのスライムにはお気をつけてください♪



**―――――**―――――


今日の写真♪


夏らしい写真です🌴🌺✨



持っているものが夏らしいだけなのですが、、、


持っているものは、この間、里愛と遊びに行った時に飲んだ、パンダさんのメロンソーダについてきた


南国のブレスレット()


です!



その時の写真はこの時の里愛のブログにありますよ♪


ここをポチッと


こういうのがついてくると嬉しくて持って帰ります😁


部屋も少し南国です♪


タコグッズ広場(タコのグッズが置いてあるところ)に飾ると違和感がないです(*ˊˋ*)




この写真は、それっぽいポーズをしてみました😁


なんか電話してるみたいですね📞



**―――――**―――――


私はスマホでいくつかタコのゲームをしているのですが、


たこ焼きを作るアプリであった最近の悲劇をお話しますね_`)




その日はウトウトしてました🥱


でもたこ焼きを作りたくて、半目で作ってました🐙💪



タネに具材を入れて、


火を強くして、、、



あれ?ねむたぁぁ、、、い😪💤



そう、たこ焼きを作っている最中に寝てしまったんです😱


起きてから、


昨日何してたんだっけかっとスマホを見たら、、、



タコ焼きが🥺


今で見タコともない色になってました。゚(´Д`゚)゚。


真っ黒。。。



それがショックで、罪悪感に包まれました😔



なので、また同じ具材を買って、美味しいたこ焼きを作り直しました、、


たこ焼きも色んなレパートリーがあって、作ったタコ焼きがキャラクターになるんですよ!


それを育てて、色んなたこ焼きとバトルするっという感じのアプリです😁



文だと伝わりにくくてごめんなさい( ˊᵕˋ ;)💦



皆さんはゲームをしながら寝落ちはありますか??



ゲーム中の寝落ちの怖いところは、設定にもよりますが、


画面がつきっぱなしなので、自然とアラームの音も小さくなることです( ゚艸゚;)



その日は何も無い日だったので安心ですが、寝るっと思ったら画面を暗くすることが大事ですねω)



皆さんも気をつけてくださいね!!



*☼*―――――*☼*―――――


今、ブログを書きおえて、コピペ(コピーアンドペースト)をしようとしたら、


間違えて全部消してしまって😱


私はスマホのメモに書いているので、コピペが必要なんですね😅



前にそれをやってしまった時は、メンバーがいるところで、


あたふたしてた時に、高木さんが、



「スマホ振って!!!!」



っと言ってくださって、その時はもう時間が間に合わなくて失敗してしまったのですが、



今、瞬時に高木さんの声が私の頭の中で



「スマホ振って!」



っとコダマして、何とか文が戻ってきました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )



高木さん、ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)