こんばんは🧡🧡




ハロプロ研修生に加入して
7周年になりました〜🐣





夏ハローで一緒にいれる時間が長かったけん、
いろいろ懐かしい話をして

もう7年一緒にいるんだな〜って
実感していましたが、


でも改めて7年って考えると
時の流れを感じます😌


ただのちびっ子だったもんね😄



昔から、オーディションのときから
仲が良すぎるくらいで

今も変わってないです☺️


愉快な人たち🍀

一緒にいて楽しいです!



オーディション受けてなかったら
出会えなかった未来少女たち👧🏻


これからも末永く🤝


今週末の土曜日、コンサート楽しみね〜🥰





8年目もがんばります!!

これからもよろしくお願いします😊🧡
















ちなみに今日のるるごはんは、

エビフライで使い切らなかったエビを
ドリアにしました🦐




ホワイトソース、簡単に作れる素があって

今日はそれにしちゃお〜と思って
他にも買いたいものあったけんスーパーに行ったんじゃけどね、


なかったから
やっぱりホワイトソース作るかぁと思って
作ったあとに、


お家のストックBOXの中に
ホワイトソースの素発見した😂


るる持ってたんかーーい


まぁおいしかったからいいや😄




というか、

ホワイトソースとベシャメルソースの違いってなんだと思って
調べてみたら、

るるが作ってたのはベシャメルソースだったみたい😳


でもだいたいそうみたい!

難しいですねぇ



ドリアはとてもおいしかったぁ😋






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々