こんばんは🧡🧡



思っていたよりも
しっかりめな筋肉痛で、

朝起きて首動かんくて
えってなりました😄


なんで一晩寝て休んだら
痛くなっとんじゃろ〜

起きてびっくりする
体の動かなさに😂



お家でひとりで踊ってるときと
ステージでメンバーと踊るのとじゃ

楽しさが全然違うから、

客席にみなさんがいると
気合い入るし✊


ステージで楽しくなっちゃって
はしゃいじゃったかな〜


思っている以上に、動いてるんだなぁ思います😆

無駄な動きも多いのかもしれないけど😆😆





楽屋でワードウルフしました🐺

おもしろかったな〜〜


自分のお題を話すだけなので、
個性が出ますね!


個性が出すぎて、
同じお題なのに違うと思っちゃって

混乱しちゃう😂


みんなで簡単にできるから好きです🥰









まなかちゃんと〜


昨日のステージは、メンバー同士でソーシャルディスタンスとりながらだったので

その場で踊って、
1曲ずつローテーションしていくスタイルだったんじゃけど


まなかちゃんとは、ずっとお隣さんだったので
アイコンタクトもたくさんとれました😊


ライブで目が合うとニコニコになっちゃうね〜

テンション上がって近づいちゃわないように
気をつけました🥺


また近くで歌えるといいな☺️











ママンっていう
おまんじゅうです🤍


ミルク味のほろほろの餡がつまってて
甘くておいしいんです〜!

気をつけて食べんと
ぽろぽろこぼれちゃう😂


広島のスーパーとかで見るかなぁ


お母さんが荷物と一緒に
送ってくれました☺️


昔から大好きです💗






今日のお昼は、
ブルダックポックンミョンのカルボ味食べました😋


そのまま食べてもおいしいけど、

鶏肉と、にんじん玉ねぎキャベツを炒めて
麺と混ぜて食べるともっとおいしい!


ちょっと焼きそばみたいになって、
野菜も食べれるし😚

だいぶ辛いので、
具材があると辛さが和らいで食べやすいです(^^)





今日もいい日でした〜

楽しかったです♪


明日からもがんばりましょう💪



ほんじゃーねー




段原瑠々