おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(o^^o)


昨日のブログでは、記念日のお話や、ダンスレッスンのことやイベントのことなどなどお話しました〜(´________`)ビョーン



皆さんからの色んなお話やコメントありがとうございます(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



ダンスレッスンで普段使ってなかった筋肉が今日筋肉痛として表れました🤭🤭🤭

なので、ここを伸ばせばいいんだなぁっと後から感じました💭

柔軟も集中した時にやるといいかもですね!


そして昨日はぐっすりでした☺️



今日のことは、今日のブログでいっぱいお話しますね(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



昨日のブログもありがとうございました٩(ˊˋ*)و



**―――――**―――――


今日は


13thCDシングル「ポップミュージック/好きって言ってよ」発売記念イベント 振替公演


がありましたーーーーー!!!!!




今日のブログのタイトル的に


これから始まるよー!!


っという感じがしますが、待ちに待った今日があっという間に終わったなぁっと寂しい感じがあります🥺


それが点々に出ちゃいまし

。゚゚(´□`。)°゚。




それはさておき、


来てくださった皆さん、エーーーーーーールを送ってくださった皆さん、ありがとうございます(´`)💕


コメントを読んでいて、私と同じくらい皆さんがワクワク、楽しみにしてくださっていて、


気持ちが同じなのは凄く素敵なことだなぁと感じました(*´`)





私はもう楽しすぎて楽しすぎて幸せでした(´ω`)




ポップミュージックも好きって言ってよも、両方パフォーマンスできタコとも嬉しかったですし、


何よりも汗をかいていっぱい歌って踊れたのが嬉しかったです(*´  `*)



皆さんも手拍子だったり、表情だったり、、、


色んなことを工夫してくださってありがとうございます(*ˊᵕˋ*)




今日の靴は高めのヒールで先輩方と同じくらいの高さのを履かせて頂いたのですが、


嬉しさと共に、ヒールの大変さも分かりました、、、


なのでそういう部分も頑張っていきたいです!!


そして今、足の裏の指の付け根あたりがジンジンしてます🤭




そして、本日のMCでは、


ポップワード「初めて聴いたのに妙に詳しくて」


っという題名のコーナーの一公演にて、初MCを努めさせて頂きました(`・ω´)




ちなみに、このコーナーは、聴いタコともない、初めて聴くワードをあたかも知ったように1分間お話し合うコーナーです!!




ハロステに出てきてたよね〜


髪の毛にいいよね〜


美味しいよね〜


誰々好きだよね!



などなど、、、

もう、とてもお世話になってるよ!っというような感じの自信満々なトークをメンバーが繰り広げるのですが、



全員、見事に意味を外していました😵



でも、とても納得のいくというか、それっぽい!っと思ったり、すごく楽しかったです*)



21組で話し合うのですが、1番良かったチームが優勝で、


お客さんの拍手の多さで決めました💪



今日はMC担当をさせて頂いた、里愛と私のジャッジがほぼ決め手となった部分はあったのですが😅



それでも楽しい時間が過ごせたので、いいとしましょうヽ(*´)



中々MCを進めることはないので、私は改善点が山ほど見つかったのですが、


これも自分の経験として、また任せて頂いた時に、MCとして適役になれるように頑張りたいです(*´`)




それから、影アナウンスというものを里愛と2人でやらせて頂いたのですが、


漢字も発音もボロボロになってしまってごめんなさい(^ ̄゜)

 

滑舌も鍛えなきゃいけないなと感じました( •̀_•́)


でも久しぶりに影アナウンスができタコとも嬉しかったです♡\(*ˊˋ*)/♡




これからミニライブだったり、皆さんと同じ空間でパフォーマンスが出来ることが増えたらいいなぁっと思います(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


その為にも、まだまだ気を抜かず、体調管理も徹底して、練習も怠らないで、日々を過ごしていきたいです!



今日は沢山ありがとうございました♡\(*ˊˋ*)/♡



**―――――**―――――


今日の写真♪


今日はポニーテールでした!!!

公演終わりは、後ろがボサボサでしたが、なんだか嬉しくなっちゃいました(*´ω*)




こちらは、開演前です♪



今日里愛からムカデがでたとのことで動画が送られてきましたが、


私もムカデが部屋に出てきタコとがあったのですが、


私があんなに何分も何分もかけて倒したムカデを


里愛は一蹴りで仕留めました、、、



しかもなんかアハハ!みたいなテンションで😂



ビックリですね、、、



ゴキブリが里愛の部屋に出た時も、メールが来たのですが、そんなテンションで😅



私からすると凄いの一言ですが、そんなかっこよさも憧れます(*´`*)



ちなみに、虫は見る分には意外と大丈夫なんです()


でも実際出ると、悲鳴が付きます |Д)))



**―――――**―――――


そして、今日の楽屋ではメンバーとワードウルフで沢山遊びました!!!


ワードウルフ、ドキドキしながら話すのですが、それが良くなかったりすること、私はよくあります(--;)


でもメンバーと遊ぶのが改めて楽しくて大好きな時間だなと思います(´`)💕


そして、今日1日はいっぱい笑ったので、なんだか明日も明後日もずっといいことが起きそうです(´ω`)



(´________`)ビョーン

最後の最後に持ってくスタイル😁



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)