植村あかりです!







りあいちゃん💙



りあいちゃん会うたび大人っぽくなっていてびっくりします!


あーりあい!

早く大阪でライブがしたいな






話変わるけど

最近ぼけーっと
かんがえてたんですけど。


ジュースのメンバーって
ジュースが大好きでずっとそれは変わらずなんですけど。

その考えがあってこそ

みんな性格は違えど
そこでだけは一貫して厳しくいられてるっていうのがすごく素敵だと思いまして。。

考えって変えるのすごい難しいけど大事なものが同じっていうことがあれば人って考えも一緒になれるんだなあって思いましたよーん



その考えというか想いまで
後輩に受け継がれてて
すごいよね


これからもそこだけは変わらずにいてくれたらいいなあ〜








それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!