こんばんは。


本日はお休みだったので久しぶり?に大掃除をしました🐢🧹


床や机、テレビ台などの掃除は勿論、棚やクローゼットなどの収納も整理して、今はとても清々しい気分です!


お部屋に置いてあるクレベリンも新しいものに変えて、抗菌化ウエットシートや抗菌化スプレーも駆使して、除菌作業もばっちり👌🏼👌🏼


目には見えないことでもこういう作業をしておくことで安心感がグッと増しますよね。床掃除も、最近は掃除機をかけた後にウイルスを除去出来るタイプのウエットシートを使って拭き掃除までするのが定番です。


このブログを読んでいる方の中で、
『ちょっと私の部屋やばいかも…?』
『いい加減片さなきゃ…!』
という方がいたら

是非すぐにでも
お掃除をしていただきたいです🤓🧤


部屋の乱れは心の乱れ、ですからね。
汚部屋には今すぐお別れを告げるように!





さて。

私は部屋掃除を終えたところで、「一人称単数」という短篇小説集を読み進めております。村上春樹さんが6年ぶりに出された短編集です。


たまに手を休めては隣に置いてある生チョコレートとコーヒーに癒されております☕️最高の休日です。。


ブログを書き終えたらまた続きを読もうと思います。



皆さんはいかがお過ごしでしょうか?






本日の写真は稲場愛香ちゃんと。


私はまなかのダンスが大好きなので、最近なかなか見られなくてちょっぴり寂しい今日この頃です。。


もうすぐイベントがあるので、そこで見られるかな?どうかな?



ふふふ。
皆さんもお楽しみに✨



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ライブDVD発売中!

私金澤朋子のソロライブ【金澤朋子 LIVE 2020 〜Rose Quartz〜】DVD発売中です。是非チェックしてください!





楽曲配信中!




私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」がiTunes Store(こちら)&レコチョク(こちら)&mora(こちら)にて配信されています🎶㊗️是非ダウンロードして下さい。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️深夜3:00〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。

✅9月13日の放送は井上玲音ちゃん初出演!


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅9月12日の放送は高瀬くるみちゃん・江口紗耶ちゃん登場!

✅9月19日・26日の放送は一岡伶奈ちゃん・島倉りかちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S. 




ふわふわのかき氷が食べたい!🍧


なんか最近すごいかき氷機色々あるじゃない?

あれを何か買おうかなと企んでおります。


もってるよって方いるかな?

おすすめとかあったら教えて欲しい!!