こんにちは。


本日は【ハロプロビジュアルフォトブック2020 AUTUMN】発売日です🐢📷


私も昨日貰ったのでしっかりチェックさせていただきました!

今回は年齢順で3冊にわかれているので、私は自分が掲載されているVol.1の1冊しか見られていないのですが…みんなおしゃれな雰囲気でかっこよくてかわいかったですよ〜☺️


開いてすぐに自分が登場するのもなんか面白かったなぁ(笑)そっか私最年長なんだ、って改めて感じたというか…(笑)


いつまでもフレッシュに頑張らないとね🍎🍋


とにもかくにも
是非皆さんもチェックお願いします。



そしてそして。


Instagramには書きましたが、昨日公開になりましたYouTubeオリジナル番組【ハロー!アニソン部】はもう観てくださいましたか?





THE IDOLM@STER特集第2弾に私金澤朋子も出演させていただき「蒼い鳥」を歌いましたよ。


ドキドキでしたが…楽しかったです。
ありがとうございました。


選曲のとき

隣に…
エージェント夜を往く
マリオネットの心
約束

あたりも迷いました。。


なるべく多くの人がわかる曲の方が良いよなぁとか、自分が歌うならこういう方が合ってるかなとか、逆に全然イメージじゃない曲歌おうかな?とか沢山悩んで決めたので、第1弾の「GO MY WAY!!」も今回の「蒼い鳥」も楽しんでいただけていたら何よりです。



ちなみに本当は私

キラメキラリ
きゅんっ!ヴァンパイアガール
全力アイドル

とかも大好きなんだけど、流石に自分が歌うのは色々きつすぎたのでやめましたとさ😇


想像したらちょっと笑える。。笑



はろあにの感想、アイマスについてのコメントなどなど、お待ちしておりますね。






本日の写真は植村あかりちゃんと。


うえむーと私の共通点は、ヴァンパイアが好きっていうところ🧛‍♀️🧛‍♂️


ヴァンパイアにまつわる映画とかドラマの話、よくしたなぁ。懐かしいです。笑



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ライブDVD発売中!

私金澤朋子のソロライブ【金澤朋子 LIVE 2020 〜Rose Quartz〜】DVD発売中です。是非チェックしてください!





楽曲配信中!




私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」がiTunes Store(こちら)&レコチョク(こちら)&mora(こちら)にて配信されています🎶㊗️是非ダウンロードして下さい。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️深夜3:00〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。

✅9月13日の放送は井上玲音ちゃん初出演!


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅9月12日の放送は高瀬くるみちゃん・江口紗耶ちゃん登場!

✅9月19日・26日の放送は一岡伶奈ちゃん・島倉りかちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S. 



先日収録しました【JAPAN ハロプロ NETWORK】が本日より放送されます📻♩





モーニング娘'20

譜久村聖さん


つばきファクトリー

新沼希空ちゃん


Juice=Juice

金澤朋子


の3人でトークしました。

要チェックです👌🏼