こんばんは🧡🧡



Juice=Juice 段原瑠々
バースデーイベント 2020


来てくださったみなさん、
ありがとうございました〜!







ブログなどで、コメントをくださったり
エールを送ってくれたみなさんも

ありがとうございました☺️





とにかく楽しくて、

練習したり準備してるときも
楽しかったけど

ライブで実際にみなさんが客席にいて

ステージで歌えるのが
すごくすごくうれしかったです😊



本当に本当に楽しかったなぁ〜〜

最後の曲歌ったら終わっちゃうので
歌いたくなかったくらいです🥺




4ヶ月越しのバースデーイベントになりましたが、

お祝いしてくれてありがとう🥰


イベントができてよかった( *´﹀`* )



楽しかったな〜って思ってもらえてたらうれしいです!







今回のセットリストは、


1 初恋サイダー/Buono!さん

2 微炭酸/Juice=Juice

3 抱きしめられてみたい/つばきファクトリーさん
   気ままな片想い/カントリー・ガールズさん

4 Wonderful World/Juice=Juice(弾き語り)

5 スッピンと涙。/後藤真希さん(弾き語り)

6 Fantasyが始まる/モーニング娘。さん
   MY BOY/Buono!さん

7 愛の弾丸/Berryz工房さん
   お願い魅惑のターゲット/メロン記念日さん

8 Summer Wind/℃-uteさん

9 君の好きなひと/鈴木愛理さん

10 明日テンキになあれ/こぶしファクトリーさん



最後の曲は、明日への希望を込めて

セットリストで一番最初に決めました☺️











とりあえず今日は、
ぐっすり寝ます😪


ありがとうございました!!




ほんじゃーねー




段原瑠々