皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は
うたコン「わたしたちには歌がある!」(19)
にハロプロメンバー数人で出演しました!


モーニング娘。さんの「ふるさと」を
歌わせて頂きました爆笑


いま、グループで歌う機会もない中、
他のグループのメンバーと歌うのは
新鮮だったし
楽しかったです照れ


私は下パートのハモリを歌いました!


ハモることも
中々久しぶりでこの感覚!!
っていう感情になりました!



楽屋でも沢山練習して
わくわくで歌わせて頂いたので、
録画した方はたっぷり
ゆったり聴いてくださいキラキラ



そして、先日、
イケてるハーツの虹香ちゃんが
12月に卒業することを発表しました!


末っ子リーダーは
大変なこともあって
悩むことも多かったけど、
みんなに頼られているのが
すごく伝わってきていました。


相談にのることもあったけど、
相談にのってもらうことの方が
多かった気がしますピンクハート


でも12月までまだ時間はあるので、
有意義に、
今しか出来ないことをやってほしいですね!


ファンの人は推しが
楽しんでる顔をみるのが
なにより嬉しいからね流れ星


また新たなスタートライン。

《告知♪》

Twitter

Instagram

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...