こんばんは!






今日は大阪ATCホールにて
一言サイン会&個別お話し会が
ありました〜🖋🗣




植村さんとりあいちゃんの地元ですね🐶♡




久しぶりのお話し会
みなさんとお話出来て嬉しかったです!!





色んな人がいて
色んなところを見てくれる人がいて…




本当に有難いです☺️🌷








植村あかりさんと♡















いつも可愛くて美しくて
ほんとにだいすきです🥰




植村さんが笑っていると
なんだかすごく嬉しくなるんだ〜!!!😳




最近はご飯とか行けてないから(;_;)



また行きたいなって
密かに思っているのです🤭❤






るるちゃんとは、戦いました!!!(?)
















⚡️⚡️⚡️
















ナニコレ笑笑笑笑




笑ったなぁああ





合間に一緒に踊ったりして
楽しかった〜♡





るるちゃんの笑顔には
元気を貰います☺️



昨日とかすごいるるちゃんに会いたかったから
本当に嬉しかったし
一緒にいられて幸せな気持ちになった♪♪






メンバーの笑顔は
みんなみんなだいすき!!





みなさんにも笑顔になってもらえていたら
嬉しいです🐈🙌🏻✨











そして皆様、、




台風など、、お気をつけください!!😭








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






💎おしらせ💎



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜3:00〜3:27

次週も、植村さんとまなか回です💚💖



➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●


💌9月のメッセージテーマ💌

📚#お気に入りの1冊 
#読書の秋📚
心に響いた1冊、大事に読み続けている1冊、
あなたにとって「お気に入りの1冊」を
教えてください!


💌感想募集中💌

千秋楽を迎えた
【Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜
The Ballad〜】

各公演の感想を募集しています!!


北海道公演の感想もお待ちしてます🥰


➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回は9月19日放送予定です🍁


(テーマは「私のラッキーナンバー」
メッセージお待ちしています☺️)

d@stv.jp




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙






p.s



帰りにたこ焼き食べれて幸せ〜🥰🥰




今日のMVP絵文字は「🥰」笑