皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、
Hello!Project 2020 Summer COVERS
〜The Ballad〜
in八王子、Aチームとしては
千秋楽でした!!


Aチームでは結構みんなで遊んだり
交流が多かったのかなと思います爆笑


今回で話すようになったりとか
距離が近くなったメンバーもいるので
とても感謝していますピンクハート



MCは飯窪春菜さんでした!


すっきりポニーキラキラ


歌をほめて下さいました〜


まだまだ課題は尽きないので
頑張ります🧡

《告知♪》

Twitter

Instagram

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...