こんばんは🧡🧡



今日も1日お疲れ様です🌼


るるは今日も元気にしてました〜

アクティブにいろんなことして
動いてました😆






今日配信された「tinytiny」に
ゲストとして出演させていただきました☺️



MCは、みつばちまき先生と中島卓偉さん!



まき先生とは、研修生時代から
いろんなことを教えていただいて

でも、このときもそうおっしゃってたけど
確かに長くお話する機会はあまりなくて、


それは卓偉さんとも
お話する機会はなかったので


今回tinytinyで
あのときの自分のことを話せたのも、
お話を聞けたのも、すごくいい機会でした😊



研修生時代のお話、たくさんさせてもらって

でも先生方が、私に対して思ってくださっていたこととか
私が知らない話もたくさんあって、

そんな風に見ててくださってたんだなぁと
今になって初めて知りました😌


それがすごくうれしかったです!

このときこうだったんだよ〜とか
そういう話を聞くと、

なんか過去の自分が少し報われた気持ちになるというか

そんな重たい感じじゃないけど!笑




卓偉さんもうれしいこと言ってくださったり

収録のあとも気持ちがほかほかしてました😄


すごく楽しかったです!!

ありがとうございました!








あっ、メッセージは船木結ちゃんからいただきました☺️

ありがとう〜

うれしかったよ〜〜😝



あと、研修生時代の映像は
ちょっと恥ずかしいです🙄笑


「tinytiny」よかったら見てください〜














明日は、

Hello! Project 2020 Summer COVERS
〜The Ballad〜

夏のハロー!プロジェクトコンサート
千秋楽になります!!


オリンパスホール八王子で
お待ちしています🌟






そういえばるるは、

マックの月見バーガーが大好きで
毎年その時期は絶対食べておきたいのです🌕


月見パイも、去年食べて
めちゃくちゃおいしかったな〜


わりとジャンキーなので、
ここぞというときに食べます!😆💗



あ、マックカフェの期間限定フラッペも
おいしそうだった!!

ほうじ茶と抹茶があって、
白玉が乗ってるの😊


気になっとるんじゃ〜〜






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々