こんばんは🧡🧡



お昼に雷ゴロゴロなってて
びっくりした〜⚡️


雷鳴ってると
ちょっと不安な気持ちになります🙄


昔おばあちゃん家に、黒のラブラドールレトリバーがいて
雷がすごく苦手で大騒ぎしてたから、笑

不安になる音なのかなぁ


光るのもちょっと怖いよね🥺










この方のものまねメイク!とかではないんじゃけど、

韓国のアイドルさんとかアーティストさんっぽいメイクをしてみました😊


るるのイメージでやってみたので
それっぽくなってるかは分からないけど、

いつもとちょっと雰囲気違う感じにはなったので
楽しかったです😆



アイシャドウとリップは
マットなオレンジにして、

涙袋にゴールドラメのアイシャドウを塗りました!


まゆげはいつもよりしっかりめにしてみたよ☺️

マスカラもブラックで、
下まつげもいつもよりしっかり塗りました✊



髪型は、前髪流してて
さらっと巻いてるイメージがあったので
大きめに巻きました〜


顔周りの後れ毛も外に流して

とりあえず全部外巻きにすると、
雰囲気出ますね😄







かっこいい女性には憧れます!

強さがあって😌



ヘアメイクでいろんな雰囲気になれるのは
とても楽しいです〜🥰









今日は歌ったり踊ったりしてました💃


ダンス覚えるのは
久しくしてなかったので、

懐かしい感覚になりました😆



この前のハロコンのときに、
秋山眞緒ちゃんや加賀楓さんに
ちょっと教えてもらって

動画みて覚えるより
教えてもらう方が好きです☺️


楽しかった〜





お昼ごはんは
牛丼作りました😊


牛肉と玉ねぎと、
糸こんにゃくも入れた〜!

なんかすき焼き丼みたいになった😄


おいしかったです( *´﹀`* )





それでは!


明日もがんばりましょ〜🌼



ほんじゃーねー





段原瑠々