こんばんは🧡🧡



今日はちょっと涼しい日でしたね☺️


涼しいというか、
まだまだ暑いけど

ジリジリした夏の暑さじゃなくなるのかな〜


これからの季節は、台風だったり
落ち着かない天気も多くなるかもですね🙄

気をつけてね!











モーニング娘。'20の羽賀朱音ちゃん🌼


最近よくお話してます😊

ハロコンのチームが一緒だったけんね、
週一で会えるのはうれしいです(^^)


今までのハロコンでも、
毎週会ってたけど

今回は人数が少ないのと、楽屋も同じなので
一緒にいれる時間が長いんです〜



研修生の同期がみんな同じチームだったので、

研修生時代の懐かしい話とか
オーディションのときの話とか

そういう話になると話題が尽きなくて、
楽しかったなぁ


最近、同期が充実してる😆

今日もちょっと会ったんですよ〜




今年の夏は、例年通りにはなかなか
夏らしいことはできなかったかもしれないけど


夏のハロー!プロジェクトコンサートができたのは
すごくうれしかったです☺️

まだ千秋楽の八王子公演残ってるけど!


毎回コンサート楽しみにしてたし、
そこで夏の思い出ができました( *´﹀`* )



同じAチームのみなさんとは、
全員と写真が撮れたと思います!

るる人見知り克服できた?😳


とくに広島公演のときに、
写真撮ろ〜ってたくさん言ってもらって

るるも撮る!って
たくさん写真撮れました📷


自分から声かけるのは少しだけ勇気がいるので🙄





秋のハロー!プロジェクトコンサートも
準備が始まっていて、

とてもわくわくしてます😊


9月19日(土) ハーモニーホール座間 大ホール

9月26日(土) りゅーとぴあ(新潟市民芸術文化会館)・劇場

10月11日(日) オリックス劇場

10月17日(土) ハーモニーホールホール座間 大ホール

10月25日(日) 愛知県芸術劇場大ホール



るるはこの会場にお邪魔します〜!


歌練習しよっと☺️












むすぶと、

石田さんにいただいたスイカパン🍉



スイカはこの夏1回、
おなかいっぱい食べました😆

水分多いからね〜





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々