おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

♡\(*ˊˋ*)/♡


昨日のブログでは、昨日の公演のことや、アイスの食べすぎのお話、前髪の長さのお話や、ペットボトル加湿器のことなどなどお話しました♪



公演の感想ありがとうございます🥰😍

またお会い出来る日を楽しみに待ちます♡\(*ˊˋ*)/♡

公演のこともしっかり書いて見返した時に何か更に得るものがあればいいなと思います☺️



この時期は食べ過ぎには気をつけないといけないですよね😓

ついつい冷たいのを食べてしまいます😖

アイス、とっても美味しいので気をつけないとですねω)



前髪はちょっと今回は頑張ってほんの少しずつカットして頑張ってみます!!

でも前髪はすごく慎重な作業ですし、かなり自分の中で揺らぎます😔



ペットボトル加湿器は、昨日結局眠たくて放ったらかしにしてしまいました😓

この後お片付けをしようと思うのでその時にやります💪

新しい加湿器もいいですねぇ💭

直すことへの応援、ありがとうございます!


🔦🔨この絵文字、加湿器を直すのに使いませんよね😂

でも直すと言ったらこの絵文字でもおかしくはないかもですね!



昨日のブログも色んなお話などなどありがとうございました(o^^o)



**―――――**―――――


今日は動き始める時間が遅くて、夕方頃にバタバタし始めました( ´›ω‹)


朝、早く起きても動き始めるのに時間がかかりますω)


最近、段々朝に弱くなっている実感がありますね(^ ̄゜)



前は2時間前から起きて準備することが出来ていたのに、


今は2時間前に起きてても、30分はゴロゴロしてしまい、動き始めが遅くなってます😱



朝に強くなるためにも、朝から生活リズムを整えられるように意識しようと思います。。。



午後になってから、午前中から準備しておけば、、、っとなるので()



それがちょっと続いているので、そろそろ改善するように対策を立てます💪



**―――――**―――――


今日の写真♪







今日はピンク色のメイクをしました🎀💕

3枚目のツインテールの髪型の写真だとピンクが分かりやすいと思います🥰


写真で髪型もちょっと変えたりしました!

かるく簡単にザザっとですが😓




最近、キラキラっとするアイシャドウがいいなぁっと思っていて、


全然持っていないので、今度探してみようかなぁっと思います🤔


その前に色んなメイク用品をご存知の稲場さんにお話を聞いて頂きたいなぁっと思いましたω`)


次お会い出来るのはいつでしょう(*´ `*)


是非、皆さんからもオススメを教えて頂けたら嬉しいです😍🥰



キラキラはトキメキます♡\(*ˊˋ*)/♡



**―――――**―――――


今日はお買い物で折り紙コーナーをウキウキ見ていたのですが、


オシャレな和柄の折り紙がいくつか売っていて、私は見とれていました(*´д`*)♡


あとは、フィルムの折り紙だったり!



小学二年生の頃にもハマっていたのですが、その時は折り目がしっかりつく、折り紙ばかり良いと思っていたけれど、


今はフィルムや、布っぽい折り紙がとても欲しいと思考が変わってきていますω`)



衣装などを折ることがあるので、ちょっと透明素材が必要になることが多くなってきて、


折り目が付きにくい折り紙の使い方を知ることが出来ました♪



最近、折り紙を買う時、こんな衣装を作る時にこれがあれば再現度が高くなるかもっと考えたりすることが多いです!



それから、東京にも折り紙専門店がいくつかあるみたいなので、いつか絶対に行ってみたいです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


それまでに折り紙の腕も上げていきたいです💪



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)