こんにちは。


私は【とある科学の超電磁砲T】というアニメを観ているんですけど、同じく観てるよ!って方いますか?🐢📺


私はこの「とある」シリーズが本当に本当に大好きで、インデックスもレールガンもアクセラレータも勿論全部観ているのですが


とにかく
みんな最高すぎて、、、
みんな推せるのだ、、、くぅううう


ありがたい悩みだよね本当に😂


でもあえて推しを言うなら
一方通行がやっぱり1番かな!


いや〜、でもでも、

フェブリたん…
小萌先生…

黒子も好きだし…
打ち止めも可愛い…。



私の推しはさておき、
皆さんのとあるシリーズでの推しメンや

ほかのおすすめアニメなどなど
よかったら教えてくださいな✨



さてさて。


本日は【Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜 】名古屋公演です🎤


まだまだドキドキなのですが精一杯頑張ります!


来てくださる皆さん、楽しんでいってくださいね!!!


今日は会えないよという皆さんも充実した1日を。





最近のハマりもの。
レモンの炭酸水🍋


炭酸あまり得意じゃないのに時々飲みたくなる。不思議。笑



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ライブDVD発売中!

私金澤朋子のソロライブ【金澤朋子 LIVE 2020 〜Rose Quartz〜】DVD発売中です。是非チェックしてください!





楽曲配信中!




私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」がiTunes Store(こちら)&レコチョク(こちら)&mora(こちら)にて配信されています🎶㊗️是非ダウンロードして下さい。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️深夜3:00〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

本日!8月29日の放送は前田こころちゃん・清野桃々姫ちゃん登場!

✅9月5日・12日の放送は高瀬くるみちゃん・江口紗耶ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載

📢最新号発売中!




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S. 



男梅のはちみつ梅ぼしを見つけたので買ってみました!おいっすぃ〜