おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます


昨日のブログでは、ミントアイスのことや時間が過ぎるのが早く感じたお話、蜘蛛が出たお話などしました〜



チョコミントアイスは結構半分半分で分かれましたね🤔

私はチョコ多めのミント少しのアイスがベストでした👍

チャレンジって大事ですよね



時間感覚は本当にその日によって違いますが、いつも気づいたら、、、っというのが多いと思いますね

時間感覚は共感される方も多かったですね!



昨日のポーズは私、初めてしたかもですね(笑)

こういうのも増やしていきたいですね



蜘蛛、退治するまで大変ですが、段々蜘蛛に対して強い気持ちを持ててる気がします。。

蜘蛛がちょっと飛ぶなんてことを知らなかった私はさらにヒヤヒヤしでした、、

蜘蛛の巣があった時、里愛が除去してくれたのを思い出しました💭

蜘蛛は悪い生き物ではないのですが、怖いんですよ、、



昨日のブログもありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日はダンスレッスンとボイトレがありました!


ダンスレッスンはみつばちまき先生に教えて頂いてます(*´  `*)


姿勢や柔軟などの基礎やリズム、綺麗にターンができるようになる為の練習、、、


今日一日で色んなことを感じて、動きました( ˊ͈ ˋ͈ )


お家でできることも沢山あるのでどんどんしていきたいと思います💪


他にも普段のお話や、最近のことなど、お話を聞いていただいたり、


凄くエネルギーになります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




そして、ボイトレでは、考えること、それを話すことがとても苦手なんだと感じたのと、


反応がとても鈍くなってしまっていました。



はっきり物事を伝えるようになりたいです。


そして自分の気持ちを優先しすぎないように、出しすぎないようにも気をつけたいです。




今日は自分を高める一日でした。。


もっと目標を明確にして、自分の目の前を明るくできるように頑張りたいです。


悔しいと感じたのも多かったので


これから自分を褒めてあげられるくらい、練習をコツコツ積んでいきたいです。



先生方のお話は、いつも熱くて、魂がこもっています。


なので私ももっと熱や欲を出していきたいです!



**―――――**―――――


今日は自分の体内の中の水分をいつもの何倍も流したので、


流した分、しっかり水分を改めてとっていきます🚰


皆さんも熱中症対策気をつけてくださいね!



私は何故かこの頃、ボーーーっとしてしまうことが多くて、、


ボーーーっとしてるのが落ち着く傾向にあったりするので、改善したいなと思います🤔



**―――――**―――――


今日の写真♪


まき先生とお写真が撮れました😳

とっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)




髪の毛がボサボサですが、いっぱい動いた証拠なんです😉


顔の横からツーっと今日、汗が流れて、嬉しくなりました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



**―――――**―――――


今日の段原さんのブログにタコ飯のことが書いてあって連絡をしました🥰


ホカホカのタコ飯😍


私、何故か3ヶ月くらい前からタコ飯を食べようと思って素を買って、タコも買っていたのですが、


その日、タコだけ食べたくてタコ飯はまた後日ということで素だけ残ってるんですよ()



なので、その素を使って私もタコ飯作ろうかなぁなんて思います🤤



今日、段原さんのブログのページを開いたまま、枕の下に入れて、


タコ飯の夢が見れないかなぁなんて考えちゃいました😙


皆さんも出来ますよ😉



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)