おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


昨日のブログでは、朝に少し弱くなったかもっというお話や、稲場さんのお話、瓶が入っている袋を落としてしまっタコとなどなどお話しました!



朝は眠たいなぁっと感じますよね🥺

私も今日はかなりだら〜んとしてしまいました😖

気をつけなきゃです💦



稲場さんは凄い沢山の優しさで溢れています😍

タコのポーチ、とっても嬉しいです(´`)💕


今日はしっかり写真加工出来ましたω`)

そして、たまには唐突な写真を入れていこうと思いました( ˙˙ )



瓶が入っている袋を落とすと焦りますよね💦

怪我も怖いですね😱

割れてなかったのと怪我もなかったので良かったですε-(´Д` ;)

ボーーーっとしないように、気をつけますね💪

皆さんもお気をつけてください(*´`*)



昨日のブログも読んでくださったり、色んなお話や色々教えてくださったり、ありがとうございました(*´  `*)



**―――――**―――――


この前、ミントの葉を食べたっと言うのをサラサラっとブログに書いたのですが、


私ミント食べれるんだ!


っと思ったのと同時に、ミントのものに挑戦してみたいなぁっと思ったので、今日、、、



スーパーカップのチョコミントアイスを食べましたω`)



チョコが多くて、ミントも強すぎなく、丁度良くてとっても美味しかったです!


暑かったので、スーーーっとも出来て良かったです(´ω`)



ミントが強めなのも食べれるかなぁっと思ったので、ちょっとまたチャレンジしてみたいです(*ˊᵕˋ*)



今年の私は何故か、チャレンジャーですω`)


いい事ですよね👍


去年、新しい味にチャレンジしようか迷ってやめることが多かったので、


今年はこれ食べよ!っと深く考えず、まずはチャレンジしてみることが大事なんだなぁっと思いました💭



**―――――**―――――


今日の写真♪


いつの日かの写真ですが、、、🙇‍♀️



ちょっと普段しなさそうなポーズをしている写真がありました⤵︎ ︎😳



**―――――**―――――


今日は特に何かをした!!!っという訳では無いのですが、気づいたら夜でビックリしました😅


23時間飛ばして時間が進んでいるんじゃないかと思っちゃいました(´><)


でも今日に限らず、私は常にそう感じているような気がしますね🤭



ブログでもこのお話、たま〜に書いている気がするのですが、、😓


一日の出来事の中で、印象に残っタコとを書くので、きっと今日もそう感じたから書いているんだろうなぁっと思います()


早く一日が終わって欲しいっと思うこともあるのですが、もっと一日が長ければっと思うことがもしかしたら多いかもしれません((( ;゚Д)))



**―――――**―――――


今日、蜘蛛をお部屋の中で見つけてしまって😱😱😱


蜘蛛だと認識した時、



「わああああああああ\(°Д° )/



っとあまりにも真っ直ぐな「わあああ」が出てきました😅


今振り返るとちょっと面白いですが、その時はドッキドキでしたね、、、



でも前よりは泣きたくなる気持ちはあるものの、その気持ちは少なくなっている気がしますε-(´Д` ;)



でもちょっと大きめの蜘蛛だったのと、


飛んでいる感じがあったので、、、



ビックビクです😨



ですが、見た目で蜘蛛っと言うのは確定だったので、飛んだのについては謎なのですが、


飛んだ時に私の方に来るんじゃないかと思うとビックビクに加えて、ヒヤヒヤでした🧊



朝じゃなかったので躊躇せず退治に取り掛かりました、、、



そういえば、この前里愛からメールが届いて、なんだろうっと思ったら、



「今乗ってるエレベーターに蜘蛛いる」



っという報告でしたね、、、

あの時はその場にいない私も、ハラハラでした😖



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)