Juice=Juiceの宮本佳林ですニコニコ


今日もまた暑い日でしたねニコニコ

昨日感染症対策バッチリで
ボイトレに行ってきましたニコニコ

久々だったのもあって
あー!こうしたらいいのか!!とか
発見がいっぱいで
凄く嬉しかったニコニコ

ダイエット中
昔は眠れなくなることが多かったのに
最近はものすごい睡魔に襲われてしまいますショボーン

どうにかならないのかなぁニコニコ

まぁ、地道にがんばるしか!ですねニコニコ

そんなきついダイエットはしてないので!爆笑爆笑

なんか肌とか綺麗になったらいいなぁー口笛口笛

みたいな感じ爆笑

お水たくさんのもニコニコ

ニコニコ今日の幸せニコニコ
おねむい