こんばんは!!






今日は、みんなで撮影や収録がありました🙌🏻






空き時間に
ワードウルフとか人狼ゲームをやって
すごく楽しかったぁ☺️☺️






私、人狼ゲームが苦手で。笑




🐺




当たり前のルールみたいなのも
ちょっと曖昧な所があるから
なぞの行動をしちゃったりするんですけど
それが運良く動いたり。笑




強くなりたい!!😎🙌🏻




またみんなでやりたいな〜♪





そして、収録では
はじめてのチャレンジもして
楽しかった〜✨




お知らせできる時まで
楽しみにしていてください!!







写真があまりないっっ











この前の!



ミラーボールみたいでしょ♪




光の当たり方で
ピンク、ブルー、イエローって
いろんな色に見えるピアス。





お気に入り。.*・゚💿📀💿📀 .゚・*.







そして、本日配信の!







【ハロ!ステ#339】にて
「ハロー!キッチン」に
出演させて頂いています!



「ハロー!キッチン」ついに再開ということで
久しぶりに黒木先生にお会いして
料理を教わることが出来て
嬉しかったです☺️




すごく楽しく教えていただいたので
是非みてくださいね♡🐟

















黒木先生いい笑顔!!☺️☺️




がんばりまなかんしてくれました🙆🏻‍♀️








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






💎おしらせ💎




📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜3:00〜3:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●



💌9月のメッセージテーマ💌

📚#お気に入りの1冊 

#読書の秋📚
心響いた1冊、大事に読み続けている1冊、
あなたにとって「お気に入りの1冊」を
教えてください!


➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回は9月19日放送予定です🍁

(テーマは「私のラッキーナンバー」
メッセージお待ちしています☺️)

d@stv.jp



🎤Hello! Project 2020 Summer COVERS 
〜The Ballad〜


次回、愛知県へ✨







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!





明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙