皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、
謎にドデカミンが飲みたい日でした。


飲んだけどね。


いつもは麦茶ばっかり飲んでる私ですが、
時々ジュース系飲みたくなりますよねウインク


あと、たまにカフェラテとかココアとかも。


そう考えると、
紅茶はあまり飲んでいない気がします


好きなんだけど、なんでですかね??


レモンティーが1番好きですピンクハート


一時期リプトンのレモンティーに
どハマりしていました!


久しぶりに、紅茶飲もうかな照れ



この前ほのぴ(小林萌花ちゃん)が
撮ってくれた写真の
まだアップしてないやつチュー


《告知♪》

Twitter

Instagram

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...