こんばんは🧡🧡



ハロー!プロジェクトのオフィシャルショップに届いた
誕生日のお便り✉

全部読ませてもらいました〜!


たくさん、ありがとうございます😌💗

すごくうれしかった😆



かわいくデコレーションしてあったり、

カードいっぱいいっぱいに
文字をびっしり書いてくれてたり、

絵を描いてくださっているのも
たくさん見ました!


絵を描ける人に憧れる〜☺️

るるは上手く描けないので、
かわいく描いてくださってうれしいです😄笑



お手紙ってすごく伝わってくるというか、

今あまりたくさんは会えないからもあると思うけど

書いてくれてる言葉の一つ一つがうれしくて、
じーんときました😳


ありがとうございます🥰










昨日の夜おうちでテレビ見てて、

甲子園特番やってたから
それ見てました😌


今年は思うようにできない状況で、

それでも前を向いて
全力で野球に打ち込む姿がすごくかっこよくて、


いろんなドラマがあって、
そこに奇跡が起きて、

その物語に胸が苦しくなるくらいで

ちょっと泣きました。🙄



こんなことがあるんだなぁって

高校野球すごいなぁ


青春ですね!



野球に限らずだけど、

一生懸命にひたむきに取り組む姿に
感動しました😌











Juice=Juice 2020 AUTUMNのグッズが
今日から発売です〜!🍁




かわいいヘアアレンジしてもらった☺️


ピンクのリボンみたいな飾りを
三つ編みに編み込んでもらいました( *´﹀`* )





気になるものがあったら、
ぜひチェックしてみてください🌟





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々