こんばんは🧡🧡




今日も暑かった〜🌴


アイス食べました。

おいしかった😋

パピコのシャリシャリが好き😊






るる距離感つかむのが多分下手くそで、笑

例えば、車降りるときに頭ぶつけるのも多いし

手とか足とかも
これくらい伸ばしたらぶつけるっていう距離感が
いまだに掴めてない😂

え?ここそんな距離だった?!ってなる😄


だから、よくぶつけちゃうんですよね〜

そろそろ距離感つかめるようになりたい🙄


お父さんも背が高いから
よく頭ぶつけるって😆




2日前くらいに、角に太ももぶつけて
大きなあおじができました😑

声も出ない痛さだったぁ〜

衣装で隠れるところにできたから
そこはよかった😌


気をつけよーっと









SUUMOタウンさんに
取材していただきました😊




地元のことを中心に、

もみじ饅頭のこととか
カープのこととか

平和への思いとか。


たくさんお話させていただきました😌


ぜひ見てください🌷














明日は、中野サンプラザにて
ハロコンです!


OMAKEチャンネルにて
歌唱順抽選会の様子が公開されました🌻





中野サンプラザに、るるはなにかあるのかなぁ😂

って感じの結果でした🙄



明日から歌唱曲が変わるので、
それもドキドキ。


でも楽しみ!!


がんばります💪



来てくださる方はお気をつけて!







今日はたぬきTでした💗




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々