こんばんは。


昨日のブログに書いていたラジオ収録のお話。


昨日はFM NACK5【金澤朋子のVivid Midnight】収録がありました🐢📻今回のビビサポは、高瀬くるみちゃん&江口紗耶ちゃんの2人でしたよ〜


2人ともありがとう!


恋するフレーズ・ショットやお便り紹介は勿論のこと…特別企画もおこなって🎮、2人が考えてきてくれたゲームで盛り上がりました。

これがまたとっても楽しかったです。笑


どんなゲームをおこなったのか…そしてどんな結果になったのか…詳細は放送をお楽しみに!


昨日収録分の放送は9月5日&12日の24:00〜!要チェック✅





さて。

明日はついに…!!

Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜

中野サンプラザ公演です。
明日から歌唱楽曲が変わります😳きゃー!


ドキドキですが、今日も練習をしてきたので!!!本番もしっかり頑張るぞ〜




そして、、

なんと9月以降もHello! Projectのコンサートを開催することが決定しました〜㊗️


Hello! Project 2020 〜The Ballad〜


今私達はメンバーがそれぞれソロでJ-POPを中心としたバラード曲のカバーを歌うという内容でおこなっておりますが、

秋のHello! Projectコンサートも引き続き、同じ内容でメンバーをさらに細かく分けて全国をまわっていきます💪🏼



私金澤朋子の出演リストはこんな感じです。
↓ ↓ ↓ ↓


🗓9月20日(日)
🕰①14:30〜 ②18:15〜
🏠大田区民ホール・アプリコ 大ホール
🗾東京都
👭 加賀楓・横山玲奈・川村文乃・橋迫鈴・金澤朋子・工藤由愛・西田汐里・山﨑夢羽
📝かわむー達の代のハロプロ研修生同期メンバー勢揃い!

🗓10月3日(土)
🕰①14:30〜 ②18:15〜
🏠立川ステージガーデン
🗾東京都
👭 牧野真莉愛・加賀楓・笠原桃奈・橋迫鈴・金澤朋子・岸本ゆめの・一岡伶奈・前田こころ
📝ハロプロ研修生同期メンバー勢揃い!

🗓10月11日(日)
🕰①14:30〜 ②18:15〜
🏠さいたま市民会館おおみや 大ホール
🗾埼玉県
👭 小田さくら・森戸知沙希・竹内朱莉・上國料萌衣・金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・工藤由愛
📝Juice=Juiceメンバー多め!!!

🗓10月17日(土)
🕰①14:30〜 ②18:15〜
🏠八王子市芸術文化会館 大ホール
🗾東京都
👭 譜久村聖・山﨑愛生・川村文乃・伊勢鈴蘭・金澤朋子・井上玲音・浅倉樹々・秋山眞緒
📝ききちゃん…🥰笑

🗓10月24日(土)
🕰①14:30〜 ②18:15〜
🏠愛知県芸術劇場大ホール
🗾愛知県
👭 譜久村聖・佐藤優樹・橋迫鈴・金澤朋子・小片リサ・浅倉樹々・高瀬くるみ・山﨑夢羽
📝またききちゃん…🥰笑笑




あ、各公演最後の1行は個人メモです。
お気になさらず。



とにもかくにも皆さんと一緒に楽しい時間が過ごせると嬉しいです。


秋も、Hello! Projectの応援よろしくお願いします!!🍁🍠



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ライブDVD発売中!

私金澤朋子のソロライブ【金澤朋子 LIVE 2020 〜Rose Quartz〜】DVD発売中です。是非チェックしてください!





楽曲配信中!




私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」がiTunes Store(こちら)&レコチョク(こちら)&mora(こちら)にて配信されています🎶㊗️是非ダウンロードして下さい。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️深夜3:00〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅8月22日・29日の放送は前田こころちゃん・清野桃々姫ちゃん登場!

✅9月5日・12日の放送は高瀬くるみちゃん・江口紗耶ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載

📢最新号発売中!




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S. 



ちなみに宮本佳林ちゃんは10月11日の埼玉公演のメンバーをみて、「私の推しが多めにいるの〜!タケちゃんに、ちーちゃんに、、💗」と嬉しそうに話していました。


「会社の人がかりんに気を遣ってくれたのかな?」とまで話していましたが…勿論そんなことはありません。笑笑


皆さんのお気に入りの組み合わせは、どの公演ですか??