こんばんは🧡🧡






ナチュラルな日〜


まつ毛パッチリするのが好きだけど

たまにこれくらいナチュラルも
いいかねぇ🌻





るるはあまり、たくさん汗をかくタイプではなくて

普段過ごす分には、
いいなぁと思うこともあるけど

身体的には汗かいた方がいいんだろうな〜と思うこともあって、


ボイトレの先生にそれを言ってみたら
いろいろ方法を教えてくださったので、

やってみてたら
いつもより汗かくようになってきたんですよ〜!


汗が流れることが
あんまりなかったから、

ちょっとびっくりします😄




喉の調子は、体の調子だからって

全体のことを把握して
アドバイスしてくださるので、

自分の体だけど、知らないことって
たくさんあるんだな〜って思います🙄


汗が出る分、顔が赤くなるのがちょっと収まった気がする😆





今日はボイトレで、

あさってのハロコンから歌う曲
たくさん歌いました😊


楽しかった!

先生に「良い」って言ってもらえると
安心感があります😌


がんばるぞ〜✊










ここ最近のお知らせ!🌟


5月30日 マイドームおおさかで行う予定だった
個別イベントの振替は、

9月6日(日) ATC 展示Cホールにて行います!



そして、
5月9日 横浜ベイホールで行う予定だった
発売記念イベントの振替は、

9月12日(土) 江戸川区総合文化センターになります🌼


シリアルイベントですね!


詳しくはホームページでご確認ください😌








それと!!

ファンクラブにて先行受付が始まっていますが、


9月19日(土)から
秋のハロー!プロジェクトコンサートがスタートします🍁


夏ハローに引き続き、同じような内容で
メンバーをさらに細かく分けて全国をまわります😊


毎回、会場によってメンバーの組み合わせが違うので

毎回違うコンサートになるし、
こちらもワクワクドキドキです😳


どんな感じになるんだろうなぁ



これからも感染対策は気を抜かないように万全にして、

準備も万全にして、

楽しみにしてます☺️








それでは!






明日もがんばりましょう!🌻



ほんじゃーねー




段原瑠々