皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!



黒。


今日は黒でした。


そんなことより!今日は!

BEYOOOOONSの島倉りかちゃん
20歳のお誕生日!!!


キラキラキラキラキラキラおめでとうキラキラキラキラキラキラ


私の1つ上になりますが、
なんならもっと上に見えます!


なんでだろ。


頭の回転とかも
早いイメージだからかな?と思います!


この前アップされてた浴衣姿が
とっても可愛くて綺麗でした流れ星




りかちゃんにとって
素敵な一年になりますように!

《告知♪》

Twitter

Instagram

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2020
アンコール公演

9/24にコットンクラブで行われます!

また2公演あるので、
お待ちしておりますピンクハート


Abema
FC町田ゼルビアをつくろう
〜ゼルつく〜

今日、よる10時放送開始です!

お楽しみに!


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...