こんばんは🧡🧡




OMAKEチャンネルにて、

踊ってみた動画が公開されました🌟




今回は「Fiesta! Fiesta!」を踊りました🔥


踊ってみた第2弾!

前回は「Va-Va-Voom」踊ったんじゃけど、

その動画撮ったあとに
もう一曲やろうか〜ってなって


なんの曲にしようか、ちょっと迷ったけど
ここぞと言うときは「Fiesta! Fiesta!」かなぁと思って😆

1人で踊るとまた全然違って見えますね🙄


踊ってる感覚も、
久しぶりに踊ったからかもしれんけど

違う感じがしました!


1人だとなんかシュール😄




間奏のソロダンスのところ、
梁川奈々美ちゃんのダンスをしてみようかな〜と思って

あの床でくるっと回るやつ、やりたくて
ちょっと練習でやってみたんじゃけど

不格好になっちゃって
すごい難しくて!笑


やなちゃん簡単そうにくるくる回ってたけど
難しいことしとったんじゃね〜😳


習得に時間がかかりそうだったので
立ったままのダンスにしました✊



当時の振りV久しぶりに見たけど、
なんか幼くて、るるは髪が短くて
懐かしかったなぁ😂


髪の長さでも見え方変わるんだな〜と思います!




お話し会でも
踊ってみた動画のこととか、ダンスのこと

言っていただくことが多くて
とてもうれしかったです😊



「Fiesta! Fiesta!」ライブで歌いたいな〜!!

早くみんなで踊りたいなぁ!!












つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃん!


かわいいまおぴん☺️


ハロコンでは「春なのに」をしっとり歌ってて
かわいい声だけど、ぐっとくる歌い方で
好きだったなぁ〜



あとまおぴんのダンス好き!!

インスタに投稿してるの
めっちゃかっこよかった😳

またダンスしてるとこ見たいな〜








今日の夜ごはんは、

福岡で買ってきた辛子明太子で
明太子クリームパスタ作りました( *´﹀`* )


おいしすぎたぁ🤤💗

明太子大好きです!


Instagramに写真のせたよ😉


明太子つかった料理、
ほかにも作ってみよ〜






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々