おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(o´`o)♥


昨日のブログでは、明太子ご飯のお話、凄く急な坂を通ったお話、フィッシュボーンのことや、折り紙のことなどなどお話しました!



明太子ご飯、やっぱり凄く美味しいです😳

おすすめの食べ方ありがとうございます¯)ニヤ

明太子ご飯が美味しいのを沢山の方が共感してくださってウキウキします♪

早く口内炎を治していっぱい食べたいです🥺

でも昨日よりは良くなってる気はしてます☺️



登るとき、大変でした😫

そして、昨日は本当に暑かったので暑さにも負けそうになりましたね、、、

足の筋肉痛は今日になり、そこまで感じなかったので良かったです😅



フィッシュボーンについてコメントありがとうございますω`)

今日もしました!!!!

やり方は少しずつわかった来たので、オシャレになるようにまだまだ頑張ります💪

フィッシュボーンは初めて聞いた方もいらっしゃいましたね!



折り紙のInstagram

見てくださってありがとうございます

折り紙の置き場所についてはちょっと色々考えます😓



昨日のブログも色んなお話などなどありがとうございました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



**―――――**―――――


今日は、、、

久しぶりに、、、


勉強をしました。



(久しぶりと言っても、少しだけ久しぶりっということですよ😙)



ノートを開いて、ひたすら暗記に取り組みました💪


久しぶりにしては、集中力が長く続いたかなっと思います()


前にやっタコとを忘れないように、こまめにこれからも復習していきたいと思います(*´  `*)



勉強をするために、リュックから、タコの筆箱を取り出す時、


私は少しドヤ顔かも知れません\( •̀ω•́ )/



勉強するんだぞ😏


タコの筆箱だぞ( --)



本当に些細なことですが、なんだかドヤっとしたくなります😙




最近、持ち運び用のハサミを新しく買いました!


大きいハサミを筆箱に入れて持ち歩いていて、、、


ハサミはタグを切ったり、服から出てる糸を切ったり、、、


色んなことに役立つので筆箱に入っていると少し安心します☺️


あと、のりも私は折り紙などで使うので、必ず筆箱に入ってます👍



**―――――**―――――


今日、Instagramにフクロウの影絵をしている動画を上げました〜!


ここをポチッと



影絵師さんが小学校に来てくださって、フクロウを教えて頂いたんです☺️



私が唯一ドヤ顔でできる技です()


(今日のブログはドヤっという言葉がいっぱい出てきますねぇ🤔🤫)



小学生で、記憶が曖昧なところが多いのですが、


影絵師さんがコロコロと色んな影を作り出しているのを実際に見ていて、


口がずっとポカーンっとしていたかもしれません(^^;



また見たいです( ´ ` )




影といえば、これもまた小学生だったと思うのですが、


友達のお家に遊びに行った時に、


友達が色セロハンで作られた影絵の道具みたいのを出して、綺麗な影を見せてくれタコとがありました(´ω`)



その子は凄く器用で、誕生日に手作りのお花のヘアゴムを貰っタコともあって、とても嬉しかったです(*´  `*)


その子は絵も字も上手で、、、


可愛くてかっこいい友達です☺️



**―――――**―――――


今日の写真♪


早速昨日、やり方を少し覚えたフィッシュボーンを2本でやりたくて、今日早速やりました(´`)💕



編み込みをした時よりも、アホ毛が凄くて、、、



 そんなに飛び出てこなくていいでしょ!!!!!!!!!



っと無言で鏡を見てました。



アホ毛には、しっかり無言の圧力とやらを受けて、大人しくしていて欲しいですε-( `​´ * )



本当に、結んだ瞬間からぴょんぴょん出てきて、、、


最近落ち着いた感じはあったと思うのですが、まだまだ元気でした、、、



フィッシュボーンを作る前に、アホ毛を抑える液体を塗ったのになぁ〜、、・・`)



この写真、お喋りをしているみたいですね🥰



**―――――**―――――


⚠️次、蝶の写真が出てきます⚠️



蝶々が苦手な方は閲覧注意です🙇‍♀️




私、初めて見る蝶々を見つけました!!

青色(アオスジアゲハ)じゃないのです!


木の葉かなっと思ったのですが、木の葉じゃなくて蝶々でしたω`)



ちなみに私は蝶々は苦手意識は無いのです😏🥰



その蝶々がこちらです⤵︎ ︎



この蝶々はゆったりと飛んでいて、写真もブレずに撮れました( Д) カッ!!



見タコとない蝶々を見ると、少年心になったみたいに、追いかけたりしちゃいます(*´`*)


ウキウキしました٩(ˊˋ*)و



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)