こんばんは🧡🧡






今日はお洋服が紫なので、

ネイルも合わせました😊



メイクで1番時間かかるの、
るるは多分まつ毛だと思うニコニコ

今日はブラックのマスカラなので
存在感強めです😆


普段はブラウンのマスカラすることが多いかなぁ

柔らかくて優しい印象になります☺️


どっちのカラーも、ヒロインメイクのマスカラが好きです!

何本かリピートしてる👍



まつ毛美容液は、
今はロレアルパリのを使ってます!

すごくいい気がしてます(^^)









それにしても毎日暑くて暑くて、
溶けそうですね〜🥺


アイス食べたくなる🍨


今日は、パピコの和梨を食べました!

果肉入ってておいしかった!!💗



最近のベストヒットは、

板チョコアイスかなぁ🍫


普通のチョコも好きだけど、
るるホワイトチョコも好きで!

板チョコアイスのホワイトが前にあったらしいんじゃけど、
今はないんかなぁ

食べたいなぁって思ってるんです😳



あと、ちょっとがんばった日は
ハーゲンダッツのクリスピーサンド😋

明日から新発売のが
気になりすぎてる😆



どれかが冷凍庫にあると
うれしいですね✨


みんなのお気に入りアイスありますか?おねがい













モーニング娘。'20の羽賀朱音ちゃん!


この前の福岡公演のときに髪の毛巻いてあげたら、
すごく喜んでくれて

うれしそうにしてくれて、
るるもうれしかったです😄


自分で巻くのが苦手みたいで、
確かにストレートのイメージ強かったけん、

巻いてみると雰囲気変わって
それもまたかわいかったです💗


やっぱりちょっと大人っぽくなるね😊



こう見えて同い年。

この前2人で話せて楽しかったな〜🥰











それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々