おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´  `*)


昨日のブログでは、ゲームでタコのインテリアをゲットしたいというお話、舌を火傷してしまっタコと、まつ毛をギュインっとあげたお話、揚げパンとワンタンスープのお話などなどしました!



タコのインテリア、ゲットしていて順調ですが、、、

スタミナが足りなくて😖

早くスタミナが溜まって欲しいです。。



ご飯を食べてる時に、口の中を噛んでしまうこと、火傷してしまうことなどは共感される方多かったですね🥺

舌の火傷かと思いきや、口内炎が舌に出来たみたいですね😱

舌に口内炎は初めてです😢

口内炎の対処法やご心配などありがとうございます😭



まつ毛、上がってますよねω`)

まつ毛にご注目ありがとうございます👍

今日は下がりやすくて悲しかったです😢



揚げパンは大人気ですよね!

ワンタンスープもお好きな方多かったです😋

揚げパンの日はおかわりじゃんけんする人が大量です😂

給食のお話は楽しいですね♪



昨日のブログも色んなお話などありがとうございました♡♡



**―――――**―――――


今日は福岡公演でした〜🥰

今まで歌ったバラード曲は今日で最後でした(*´`)

来てくださった皆さん、ありがとうございます🥰

エーーーーーーーールもありがとうございました♡\(*ˊˋ*)/♡



私が今回のコンサートで歌わせて頂いたのは、


*花さんの「さよなら大好きな人」


です。




真っ直ぐ、お空の上まで届けるように歌いました(´ω`)


歌詞を自分の中ではなくて、自分の中を通して目の前へ伝えるのが難しかったです。

どうしても自分の中でとどまってしまったりするので、、、



ですが、今回1人でホールで歌うということは、凄く大事な経験なので次の曲が変わってからも堂々と私らしく、真っ直ぐ歌を歌いたいと思います🥰




そして、私は緊張がやはり1つの課題なんだと実感しました。


心臓の鼓動と、発する声のシンクロは、ズレるといけないなと思います。


そういうことも含めて、これから自分の気持ちのコントロールを学んでいきたいです。




それから、Cチームの宮本さんと植村さん💜💚


初日、宮本さんが私のソロで歌う順番の時、舞台裏の近くまで来てくださって、背中を押してくださりました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


そして、終わるまでずっと見守ってくださいました🥰



植村さんは、今日も手からエーーーーーーーールをずっと送ってきてくださって、植村さんの温かさに包まれていました😊



楽屋などでもいっぱいお話をしてくださったり、凄く楽しいです(*´  `*)



そして今日は宮崎由加さんがMCをしてくださったのですが、宮崎さんの笑顔が本当に素敵で、お会い出来たのも嬉しかったです(´`)💕



**―――――**―――――


今日の写真♪


宮崎さん٩(ˊˋ*)و

お写真撮れて良かったです🥰🥰



**―――――**―――――


今日の楽屋ではCチームのメンバーさんと人狼ゲームをしました☺️



私はルールがよく分からなくて、ほぼ初心者のような感じなのですが、


誘ってくださってありがとうございます🥺

そして、分かりやすく教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️🥺



私はかなりの数、人狼になってしまって😱

同じ人狼の方に助け船を出して頂きながら、頑張りました💪



詰められると、にやけちゃったりするんですよ😂

にやけないでぇぇっと思いながらニヤニヤが止まらなくて😅



周りのメンバーさんの推理が鋭くて、分かりやすくて、凄いなぁっと思いました🤭



楽しかったです!

皆さん、ありがとうございました(´∇)




**―――――**―――――


舌の口内炎。。。

痛くて食べ物の美味しさを100%の私で食べれなくて悲しいです😭



(100%の私とは、好きなものをいっぱいガブガブ食べて味わえる私のことである)



舌に出来てしまったので、味わおうとすると痛いです()


昨日はちょっと気になるなーくらいだったのに(ε・`*)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)