こんばんは。


本日も福岡にてHello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜】がありました🐢🎤

Bチームの公演は終わりました!
楽しい時間をありがとうございました。


これにて第一弾の楽曲は歌唱終了です㊗️🎉


あっという間だぁ。。


私金澤朋子はこれまで、Jupiter』という楽曲を歌わせていただきました。

いかがでしたでしょうか?


この曲は平原綾香さんのデビューシングル。管弦楽組曲『惑星』の第4楽章「木星」の中間部の旋律に歌詞をつけたものです。


勿論私も、歌う前から耳なじみのある曲でしたが、素敵だなぁと思うと同時に、よくこんな声出せるなぁ難しそうだなぁと思う曲でもあったので


「金澤この曲歌える?」と会社の方から聞かれたときは、心の中で「無理!無理!無理に決まってます!」と叫びまくっていました。笑


それなのに、いざ口から出た言葉は「はい。頑張ります」。😂😂


自分で自分にドン引きしました。
そこは出来ないって言おうぜ〜、と。笑


それからというもの、

家でも🏠、家族カーの中でも🚘、移動中も🚃、何度も何度もこの曲を繰り返し聴いて

必死になって覚えて、
そして何度も歌って、

沢山練習しました。


私が同じパートを何度も繰り返し聴くせいで、妹達から「もう!せっかく一緒に歌ってるのに巻き戻さないでよ!」と何故か怒られたりもしました。懐かしい思い出。笑



でも、そういうことも含めて全部が久しぶりの感覚で…私はとっても嬉しかったのです。


コンサートといえばやっぱり、覚えごとや練習に追われて必死になるのが恒例なので

ちょっぴりレアな形ではあったけれど、今年もこうして無事に頑張ることがあってよかったなぁ、と、心からそう思いました。


一生懸命になれるのは素敵なことですよね✨



なので、今思えばあのとき

「はい。頑張ります」

と答えた自分に感謝ですし(笑)この楽曲を歌えて本当に良かったです。



今回のHello! Projectのコンサートで、私を応援してくださっている方だけではなく、他のメンバーのファンの方や他グループのファンの方からも「かなともよかったよ」「感動したよ」とメッセージをいただくことができて

すごくすごく勇気をもらえましたし、頑張って良かったと思いました💪🏼


皆さんありがとうございました。





最後まで『Jupiter』聴けなかったよ〜という方もいらっしゃるかと思いますが

次回の中野サンプラザ公演からは新しい楽曲で!気合いを入れて頑張るので、どうか楽しみに待っていて欲しいです。


コンサートを観に来られない方のもとにも、私達の頑張りがパワーやエネルギーとして届くくらい精一杯歌わせていただきます。🎶


だいぶ違った雰囲気の曲になるので😏ふふ
お楽しみに!



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ライブDVD発売中!

私金澤朋子のソロライブ【金澤朋子 LIVE 2020 〜Rose Quartz〜】DVD発売中です。是非チェックしてください!





楽曲配信中!




私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」がiTunes Store(こちら)&レコチョク(こちら)&mora(こちら)にて配信されています🎶㊗️是非ダウンロードして下さい。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️深夜3:00〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

本日!毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅8月22日・29日の放送は前田こころちゃん・清野桃々姫ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載

📢最新号発売中!




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S. 



昨日コンビニで梅ぼしの種飴を買っていたら、アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんが「金澤さんも好きなんですか?!」と瞳をキラキラさせながら声をかけてくれました😊


りかこも好きみたい!

何だか嬉しいね〜